結婚式シーズンが真っ只中の
えりあですハート

さて、結婚式と言ったら
なんといっても注目すべきは
WeddingDressでしょうニコニコアップ



今日はダーリンの同級生の
ハート結婚式ハート

つい先週末は
沖縄の従兄弟の結婚式があり
mixiで実況中継レポートしましたハート
ついでに来週末は
前の会社(ダーリンの会社)の
とってもお世話になったカップルの
ハート結婚式ハート



結婚式、
どんだけやねんニコニコDASH!
いい加減多いわあせる



そして今回はえりあも一緒に
ご招待いただいたので
ささやかながらダーリンと
お祝いさせていただきましたニコニコアップ

場所は池袋サンシャインの58階キラキラ
ステキな夜景を望むスカイラウンジアップ

そこに集まったのは
ダーリンの同級生やら外人さんやら

29歳とは思えない
控えめな頭部の同級生やらw

ナイツの塙に似た
ナンパしてる公務員やらw

…そうそうたる(??)方々ばかりw

しとしきり騒いだあと、
我が家の谷田部(地味キャラ)似
の旦那様と、
可愛いDressを着た花嫁さんの
新たな門出をお祝いしましたハート

これから長い人生、
二人で末永くお幸せにニコニコドキドキ





帰宅後の
ダーリンのつぶやき

『嫁さん、
 財産目当てかなぁ。。。。ニコニコハート




※ちなみに旦那様は恵比寿にある
整体の委員長(開業医ハート)









ちゃんちゃん長音記号2べーっだ!ハート