どうも、こんばんはハート
えりあですクローバー


全くDASH!
世の中エコじゃないこと
ばかりですねプンプンDASH!

かくいう私もその一人ハート
今朝、婚姻届をもえるごみに
捨て去ってやりましたニコニコ台風

このやろップンプン
このやろぉッッドンッ


って思いながら、
少しだけシワを伸ばしてから
そっと捨てました。。。。しょぼん


さて、この騒動の発端は。。。。

『書き間違い』


誰しも書き間違いって
ありますよね?

大事な書類への記入とか
特に緊張した状態だと、
間違える確率も高くなりますペンギン


しかも今回は
二人の将来を決める婚姻届しょぼんドンッ



例えば仕事上の
どんな重要な書類よりも大切で、
大事な誓いの書類なのに。。。。

書き間違えちゃったんですプンプン!!





私が。。。。ダウンダウンダウン
しかも2枚ともニコニコハート




隣のダーリン長音記号2ハート

…orz
状態w




ー15分後ー



書き間違え部分を二重線して
訂正印を押してみたところ。。。。

ダーリンが復活ハート

なんとか復活したダーリンが、
『印鑑押すぞニコニコ!!
と元気になりました台風





でも私は。。。。
『…やだ。もし失敗した婚姻届に判押したら今後の生活もうまくいかなそうじゃない?あせる



ダーリンがキレるまでの時間
0.2秒。。。。ショック!ダウン
私の書き間違えと押印の拒否で
ダブルパンチをくらったダーリンは
その後三時間に渡り
凹んだり拗ねたり怒ったりを
繰り返していました。
※ちなみに婚姻届は(地域によるかもしれませんが)一度に3枚までしかもらえないらしいですw(友達談)


以上が
このブログを書きはじめようと
思ったきっかけとなりました~ハート

ではまた次回からは
うちのダーリンの生態やら
普段の生活風景をお送りしますハート

ちなみに本日無事に
婚姻届の清書はしましたニコニコドキドキ

あとは役所に出せるタイミングを
はかるだけハート