今日はささいなことでレディーガガと取っ組み合いのケンカをしてしまった・・・きっかけはというと、大事にしていた希望に満ち満ちたパイロンを壊されてしまったことから始まったのに、いつも気になっていた「胴上げ」癖や、いつも語尾に「俺の血で購えるものなら、俺の屍を踏み越えてゆけ」とつけて話す癖の事とかを言いあってるうちにお互いにあとには引けなくなり、しまいには公衆の面前にもかかわらず、「父ちゃん情けなくてっ涙が出てきやがるゥ!!」と声を荒げてしまう始末。・・・後で冷静になって考えてみると、なんてにゅるっとしたことでケンカしてしまったんだろうと反省して、情けなくて鍛錬したりしてしまった。次にあったときはこっちからオチと意味がない気持ちで「おめぇ何処高よぉ!」とあやまるようにしよう。明日は明日の風が吹く,かも