一週間浮上できませんでした、落ち込んでました


わたしからは何の意見も出しません

わたしは2人ともが好きなので、どう言っても受け取り方によって傷つく人が出るでしょうから


ただ2人とも大好きとだけ


ただ、こちらmewtul検証ブログで始めたので今後続けるなら(わたしのメンタルが続けられるかまだわかりませんのでしばらく情報がなくてすみません)不快に思う方もいるでしょう


またみゅがるを離れてこのブログを見なくなる方も今後増えるでしょう


どなた様もそちらの沼でも楽しくお過ごしくださいね


ひとつだけ、誰に対しても嫌がらせ、暴言その他はやめてください


みなさんの行動によっては今後2人がまた共演してくれる可能性すらも潰してしまいます


日本のツイッターだから、見ないだろうから、とかではなく


よろしくお願いします