2年前、ということはやっぱり原因はこれですかね…

わんじゃいの友達、フォロワーさんなど、古い方やミュウリオンよりの方はこれが原因だと思ってる人がおおいですね



もちろん確証はありませんが

時系列や

この後、契約があったCP仕事以外一気に無くなったこと

SNSの拒否

信頼関係が壊れた2人の気まずい感じ…




2年間会ってないとか…

そして全く付き合ってもなかったのなら、わたしもやはりショックです


この時付き合ってたのに浮気されて怒ったのか

大切な後輩と思ってて法的処置を取るといったのに裏切られて怒ったのか

そちらは分かりかねますが



わたしはこのブログの検証によりミュウくんのお相手はgulfくんじゃないことがほぼわかっていたのでショックは皆さんより少ないかもしれませんが、居た堪れないです


このブログの行方、どうしましょうか

わたしはgulfくんも、ミュウくんも好きです…



追記

以前こちらで ターンタイプ撮影中、ミュウくんがいじめられてた話を載せましたが

当時の写真やスクショをフォロワーさんにいただいたのでそちらは時間が出来次第載せたいと思っております…


それだけはせっかくいただいたのでやらないと…



追記 2

普通に書いてるふりをしましたが、

ガチで一度も付き合ってもない可能性も高そうなことに落ち込み

わたしは結局2人とも好きなのでどちらの悪口も聞きたくなく、ファン同士での喧嘩などが少ししんどくてちょっと上がってこれません

そのうち戻ってきますので、ご心配なく


がるちゃんのコンサートで多忙のために閉めると言ったコメント欄ですが

今は返す気力もありませんので引き続き閉じてます


Twitter含むSNSもしばらく休んでますので戻ってきたらわたしが皆さんに教えてもらわないとダメになってると思います


そして今わたしと同じくしんどい方は一緒にSNSデトックスをしましょう