今日のミュウくんの言葉です


『あなたはどうしてそう(みゅがるガチ)思えますか 

何度も教えてきました

ノンとはもう2年話していません。

いつも自分は責められていると思いました。

これまでファンサービスで申し訳ありませんが、私たちは常に兄弟でした』


gulfくんと2年、連絡を取ってないってことですね

聞きたくない人も多いでしょう

ここまで言わせたのは一部のファンのせいでしょうね、申し訳ない

サッカーはしない、🅾️型あたりで察するべきでした


 このブログでもお話ししたことがありますが、

一部過激派わんじゃいの捏造やしつこさがひどいと思ってました

最近の彼の表情、見てました?

年末を待たずに彼は爆発するのではないかと心配していました


彼を尊重してあげてください



全体の翻訳はこちら