ファンミなど多忙のため

今からはコメント欄また閉じさせてもらいますね


昨日のアメリカ発言は少しだけ更新しました


昨日はわんじゃいのお誕生日パーティーをされてましたね


たくさんの人に

マイルドくん、カオナくん、ターボくんまできてて

わたしも遊びに行きたいと思いました





be mine 歌ってくれてますね!

いいなぁ

 


みんな楽しそう

 




そして、gulfくんのメイクさんのigでは


これは偶然なのか必然なのか

たまたまなのだとしたら、みゅがるは運命って思っちゃう人もいますよね…


まだまだわんじゃいのパワーもすごいようです


追記

2/13夜のぴまいのストーリー


もう、みゅがるじゃない可能性が高そうなのに、毎回なんなんだろう