お誕生日おめでとうございます(正確にはまだ先ですが)

演出も凝っててとても楽しかったですね


こんなときにこんな話は少し申し訳ない気持ちでですが検証ブログですのでご了承ください


セットリストです



l.o.v.e(絵文字コンでgulfが歌ってた歌)や

DAO(star)gulfbowちゃんと歌ってた歌)

potatoさんのthank you for loving me(過去にミュウくんがgulfのハッシュタグをつけて歌ったりした曲)を歌ってくれたので

わんじゃいは大歓喜です


どれも名曲ですもんね


これはわざとなのか…もういっそのこと関係なく好きな曲を選ぶようにしたのか。

それとも、なんでしょうね




あと、ミュウくんが着ていた97の数字と文字は

わたし自身も知りませんでしたが

みなさまのツイッターを見ると



リバプールでの事故で亡くなった方の人数とエールのようです

わんじゃいの方は軽い気持ちでgulfの生まれ年!とか騒がず尊重するようにしてほしいというツイートがあったのでミュウくんの意図はわかりませんがここにシェアしておきますね


(そもそもtulくんはリバプールファンですので、深い意味がなくてもどちらの意味かは分かりかねます)





さて、明日はgulfくんの日本ファンミですね

わたしもそのため少し忙しくなるので

この件に関する皆様の意見を聞いてみたいところですがコメントなど返信がとても遅れる可能性があります


よろしくお願いします