昨日公開のダビカさんのYouTube

ミュウくんは恋人に10万バーツのバッグを買ったそうです


そうなんですね


先ほど上がったインスタ


可愛いバッグですね


あれ、これはtulくんのでしたか

また借りたのかな


2400ドル

32万円ほど

10万バーツには少し足りませんが、

タイで買ったらまた値段も変わりますので

だいたいこれくらいかな


(本日の日記は証拠は何もありません

昨日の今日なのでまた匂わせなのかな、と思ってしまっただけです

tulくんだとしても他にもたくさんブランド物をお持ちですのでわかりません)


tulくんのボッテガを借りてる?またはお揃いなのは写真で見る限り事実だと思います、

またこのツーショットはチェンマイのマッサージ屋、この写真はチェンマイのカフェmacchapenのため、服装的にも同じ日かなと思われます