(tulくん界隈で噂されていたことで確証はありません)


昨日、tulくんが4ヶ月ぶりくらいにTwitterを更新されました


内容的に特に目新しいことはありませんが、

ずっとみゅがるガチ派わんじゃいなどのアンチから攻撃されてたので、インスタのコメント欄は閉じて(それでも1ヶ月ほどインスタは(ストーリーは別)更新されてなかった気がしますが)、SNSから遠ざかってました


(わんじゃいとしては本当申し訳ないです…

恥ずかしいことなのでtulくんを責めるのはどなたも絶対やめてください)


そしてその10分後くらいに



こちらがあがりました

わたしは気づいてませんでしたが、

がんばれのポーズだと解釈してる人が多かったです


友達としてもこれは応援したいところでしょうからね