明日はタイ赤十字で、献血関係のお仕事ですね


タイの献血、同性と性経験のある方は献血できません





こちらのブログは19年の記事ですが21年4月に更新されてその月まで献血されてるようなのでミュウくんの献血した、21年4月も同じ条件だったとのでは?



前回、21年4月22日にもミュウくんはこの仕事を受けて献血をしています

しっかり献血中のお写真も出ていますし




日付の入った献血カードも


その時わんじゃいの大手の方は「パフォーマンスだよ」って言ったりしてたので、わたしもそこで思考停止していたのですが

よく考えたらパフォーマンスでするには赤十字側の人に「僕は同性と性的接触してるので血液を使わないでください」とか言うの…🤔?

うーん

23回目の献血カードも偽造?

偽造罪とかならないです?

わざわざ載せなくてもいいカードで?


などなど今しっかり考えれば怪しいかな…

いやもちろん、ないとは言いません

裏のことはわからないですが、そんな人をまた採用するかな…

ミュウくん側もそんな仕事受けるかな?



明日、なんだかんだ(薬を飲んでるからーとか)理由をつけて献血を断れば

Tulくんの可能性が上がって


普通に献血をすればお相手が女性の可能性が増えるのではないかな…と思っています


(あくまで確率が増えるのではないかな、であり決定打ではありません)