わたしはわんじゃいです

中立の立場で検証したいのですが、検証の都合上〜〜よりだな、と思わせてしまうこともあるかもしれません

強火のミュウくん、gulfくん、tulくんのファンには不快に思わせるかもしれませんので読むのはご遠慮ください


情報源はご本人のSNS及びSNS、他わんじゃいさんとのやりとりなどのため、間違いや勘違いなどもあるかもしれませんが自分の検証用ブログのためご容赦ください


ただ、こんなこともあったよ、わたしはこう思うよ等の情報はいただけると嬉しいです

よければ一緒に検証してください


一応アメブロ限定でコメント可能、メッセージも送信可能にしておりますが内容的に荒れた場合は変更します


アメンバーは現在はどなた様も受け付けています


以上よろしくお願いします

いちわんじゃい