ほっほっほー*´・∀・`* | みゅうてーしょんのブログ

みゅうてーしょんのブログ

ライブアイドルユニット「みゅうてーしょん」メンバーによるブログです。

みゅうてーしょんのブログ-3O16.jpg
 
 
12月23日。サンデーみゅうてーしょんのブログ-3062.gif 
 
 
みゅうてーしょん2期生
 
『乙女』と『成分』担当 
寒いのが苦手な
みゅうてーしょんのブログ-3076.gifみぃにゃんみゅうてーしょんのブログ-3076.gifどすえ。
 
 
最近の出来事といえば…
 
 
ここ1週間ぐらい、玄関の鍵を閉めるたびに
 
ビリッ!!
 
っときていますみゅうてーしょんのブログ-10037.gif
 
 
静電気の季節なんですねぇ。
 
 
 
それから
 
年末ジャンボ宝くじ
 
昨年も一昨年も
同じ場所で購入して
わずかながら当たったのですが
 
 
今年は買いに行けませんでしたみゅうてーしょんのブログ-10038.gif
 
 
 
それから
 
PCのことがよくわからない私。
 
 
ようやく
 
「ブラウザを変えて接続する」
なんてことがある…
っていうことが、わかりました←
 
 
ページが表示されるまで、あまりに時間がかかる
 
そんなとき
「ブラウザを変えて接続する」と
 
サクサク見れたりするものなんですねみゅうてーしょんのブログ-10044.gifみゅうてーしょんのブログ-10044.gif
 
 
 
…え?
 
 
そんなことも知らなかったのかって?
 
 
はい。
 
 
機械のことは
よくわかりませんみゅうてーしょんのブログ-10037.gif
 
 
でも
 
このことを知って以来
 
 
ブラウザを変えるなんて
 
 
当たり前のことやん!
 
 
って
 
 
 
 
 
思うようになったーみゅうてーしょんのブログ-10029.gif みゅうてーしょんのブログ-10029.gif みゅうてーしょんのブログ-10029.gif
 
 
では。
 
 
 
 みゅうてーしょんのブログ-4045.gifみゅうてーしょんのブログ-4045.gifみゅうてーしょんのブログ-4045.gif
 
 
素敵なクリスマスをお過ごしくださいみゅうてーしょんのブログ-1029.gif
 
 
 
ほっほっほーみゅうてーしょんのブログ-4047.gifみゅうてーしょんのブログ-1029.gif
 
 
 みゅうてーしょんのブログ-4045.gifみゅうてーしょんのブログ-4045.gifみゅうてーしょんのブログ-4045.gif
 
 
 
サンデー担当 
みゅうてーしょんのブログ-3076.gifみぃにゃんみゅうてーしょんのブログ-3076.gif