よく見るサイト「保守速報」さんで見つけたNHKに関する記事が酷すぎます。


もう色々と酷すぎるのですが、一番、目に付いたのを抜粋↓

「NHK、韓国映画に4億ウォンを支援」 

「韓国映画がこんなによくできているのに支援するということが変かもしれません。  しかし新人監督作品など投資を受けにくい映画は依然としてあります。」--。 

9日、釜山映画祭を訪れた日本人プロデューサー上田信さん(60)の言葉だ。

 (中略) 

新人であるキム・ヨンナム監督は長編デビュー作「わが青春に告ぐ」(主演キム・テウ、キムヘナ、イ・サンウ)で、今年NHKから総制作コスト10億ウォン(約1億900万円)のうち4億ウォンの支援を受けている。 

上田さんは「シナリオがとても面白かった」とし「韓国の多くの人たちにこの映画を見てもらえればいいと思う」と付け加えた。 
NHKの上田信(左)




日本国民から徴収したお金と税金をこんなことに使ってたんですか・・・。
ちなみに在日外国人はNHK料金は徴収されません。

もうNHKは解体するしかない!!
最低でもスクランブル化して見たい人が見るようにするべきです。



以下NHKの悪行↓(ネットの拾い物)

●2012年12月、山仲教授がノーベル賞の授賞式のためにストックホルムに ついたというニュースの中で、受賞式のお祝いパーティの席で現地の学生が日本語で 教授の紹介をするため、日本語の練習をしているという映像の中に「JAP SLUT」 という文字を表示させた。
※SLUT=
売春婦

●2012年、衆議院選で自民党岐阜県連は、NHK岐阜放送局へ政権放送を持ちこんだ、しかしNHK岐阜放送局から、「拉致問題のブルーリボンバッチを着用した 映像は受け取ることができない」と伝えられたが 既に完成されていたためパニックとなった。
その後、NHKから連絡があり 「ブルーリボンバッチを着用したままでもOK」との返答がきた。 
自民党岐阜県連はNHK岐阜に選挙妨害の疑いがあると抗議した。

●NHK吉田茂ドラマ 大いなる「虚構」 2012年09月 渡辺謙(52)を主役に起用したNHKドラマ「負けて、勝つ~戦後を創った男・吉田茂」 
あまりのデタラメさに11%の視聴率は3回目(9月22日)は7%台に落ち込んだ。

⇒TVつけたらいきなり、米兵と商売やった後の日本人のパンパンが 「私ら日本のために慰安婦になった女たちは、戦争はまだ終わっていないんだよ!」 と火病るシーンでびっくりした。 
※火病=朝鮮民族特有の精神疾患

日本人慰安婦は、お国のために慰安婦になった。って説、初めて聞いたわ。朝鮮人慰安婦の代用に、日本人慰安婦を絡めた日本軍批判にうんざりのドラマだった。

⇒このNHKドラマでのセリフ 「私は5年間皇居を見下ろし続けた」 「天皇の処刑も考えた」 これ、NHKドラマ…なんだけど…。 

●12月23日、「NHKニュース7」は、天皇陛下の誕生日について全く報道せず、完全無視した!

●昔はメーカー名などは表示しないように気をつけていたのに今ではあからさまなサムスン押し



NHK犯罪歴
<平成23年>
 3月 
●NHKプラネット中部支社の契約スタッフ、引越し荷物を置引、窃盗の疑いで逮捕。 
●NHKアート男性社員、帰宅途中のタクシー車内で運転手を殴ったとして暴行疑いで逮捕。 
8月 
●教育番組チーフプロデューサー49歳、電車内で女性スカート内を盗撮、逮捕。 
9月 
●千葉県放送局技術部職員33歳、町田市内の商業ビル内で靴に仕込んだ小型カメラで女性店員のスカート内を盗撮、現行犯逮捕。 
<平成24年> 
2月 
●NHk編成局のディレクターが麻薬所持で逮捕。 
5月 
●NHK鹿児島放送局が受信契約偽造。 
7月 
●NHK職員2人が脱法ハーブを使用し、警察に事情聴取を受ける。 
●NHK集金人が下着を盗んだ疑いで逮捕。 
10月 
●NHKディレクター、タクシーを蹴った容疑で現行犯逮捕。
11月 
●森本健成アナウンサー、強制猥褻で現行犯逮捕



その他にも、Googleで「NHK 偏向報道」で調べたら出るわ出るわ・・・これが日本の税金で作られたTV局です。