エンジェルmew&runa -3ページ目

エンジェルmew&runa

映画・音楽・ゲーム・アニメ・猫・嵐・ましゃ・ヘビメタなど、ジャンル問わず

いろんなお話してくれる人待ってま~す

これはやばい!でしょ

アミューズメントフィギュアの中でも最高のクォリティの高さである、マスタースターズピースシリーズ。

ついにワンピースの中でも人気の高い「ゾロ」が2013年4月に登場します!

その完成度の高さをいち早く紹介いたします!

いや~自分もゲットしに行きます!

$エンジェルmew&runa-「ゾロフィギュア」マスタースターズピース 
最近はまっている飴があります!

「濃厚すもものど飴」NOBELから発売されている飴と

「クイッククエンチ‐Cキャンディ レモン味」ロッテから発売されている飴二つです。

自分は果汁飴の嫌なところは、味が薄い・果実の飴なのに甘すぎる・果実っぽくないなどの飴は嫌いですね

もともと酸っぱいものが好きなので、その辺もあってなかなかこれは!という物がなかったのですが、久々にまた買おうって思ったのがこの二つです。

自分が選んだこの二つはとにかく酸っぱいが基本なので、酸っぱい飴が嫌いな方には無理かも知れません


すもものど飴はハーブが入ってますので、多少スースーする感じはありますが、初めに口に入れた時のすもも感?はいいですよ

クイック クエンチはあの昔あったガムの飴版ですので、ガムを知っている方は想像通りです。
名前の通り酸っぱいレモンの味の飴です




$エンジェルmew&runa $エンジェルmew&runa
なんと景品で宇宙戦艦ヤマト2199をモデルにした、戦艦のミニフィギュアが、ゲームセンターに

登場します!

大きさは手のひらサイズで小さいのですが、それでもヤマトファンからすれば嬉しい限りです。

今後シリーズ化も考えているそうなので、気長に待ちましょう!

今年は来年テレビ放映されるヤマト2199の映画も随時上映(今月10/13も)されていますし、

今後若い世代にこのヤマトのキャラではなくお話に少しでも共感してくれる事を期待します。


   エンジェルmew&runa     エンジェルmew&runa
                  
                   エンジェルmew&runa

   エンジェルmew&runa   エンジェルmew&runa
今年12月15日にワンピースの劇場映画「フイルムZ]が公開になりますが、

早くもゲームセンターに登場します。

12月末になりますが、キャラクターはルフィとウソップです。

始めウソップに見えなかったので、新しいおじさんキャラかと思いました。

なんとなくルフィの顔がいつものアニメの顔と違いますが、これは今回の映画の顔に似せて作ったのでしょうか?

どちらにしても好きな人はまた要チェックですね!

「ルフィ」
エンジェルmew&runa

「ウソップ」
エンジェルmew&runa
久々に日本のロックバンドでいいグループ見つけたって感じです。


さっき車の中で初めて聞いて、


はじめ外国人のロックグループ?


って思うぐらい英語の発音がきれいだったんですが、                                                       

途中であれ?日本語入ってるなぁ、このバンド日本人?って思い、


うちに帰ってきて録画したMステ見ながらPCで調べてみようと思ったら


なんとMステのランキングで出て来てビックリ!


「るろうに剣心」の主題歌だったんですね~


なに?今頃知ったのって言わないでね~~


もう少し色々聞いてみよ~~っと

ただ今病院にいます。

検査入院なので1泊なので明日には退院ですが、

やっぱり病院は退屈です

ただ、今回は4人部屋なのですが、この部屋誰もいなく自分ひとりなので、

大きい個室みたいです

今日札幌も32.3℃ということで病室も扇風機自分独占して使ってます。

御飯は病院の食事で味薄いけど、昨日のお昼から何も食べてないので、

体にやさしい病院の食事はおいしかったです。

また、明日退院してそのあとお仕事なので頑張ります
3年前自分の父親が亡くなったのですが、父親の亡くなった日が8月12日


父親のお母さんとお父さんも月は違いますが、二人とも12日不思議です


しかも今回自分の妹の旦那のお母さんが昨日8/17に天に召されたのですが、なんとこのお母さん


の旦那が亡くなった亡くなっていてその日が全く同じ日同じ時間の8/17でした。


ここまで夫婦が一緒なのは偶然にしては一致しすぎですよね。


人間の不思議な絆と霊界はやっぱり存在するって思いました。


誰かもこういう不思議な事ってありますか?




 


ついにMYPC(自分のパソコン)買っちゃいました。

もちろん!2012年夏モデルの最新版です

今回PC買うのにこだわった所、

まずディスクドライブはブルーレイ

HDDは最低でも750GB

今後はブログも少しづつ再開していきますね