宇宙戦艦ヤマト2202が始動したようですが、まだまだ内容はわかっていませんので、続報に期待して待ってます。
ポスターは出来上がったみたいなのですが、この絵からは何が想像できるのでしょうね。
また楽しみが増えそうです
ゲームセンターのクレーン景品に新しいシリーズが登場!
今迄バンプレストの最高のグレードフィギュアと言えば、マスター・スターズ・ピースでしたが、
この“KING OF ARTIST”はさらに精細でさらに細かい所まで作り込まれているのがわかります。
あ~!まだ半年も先かぁ~待ちきれないよ~~
でも待つしかないので、それまではグランドラインメンなどのフィギュアで我慢しましょ。
それ以外にも2014年の10月~12月登場予定の景品を最速でご紹介いたします。
~ KING OF ARTIST THE MONKEY・D・LUFFY ~〈12月登場予定〉

サンジ・ゾロ〈12月登場予定〉 ブルック〈11月登場予定〉

チョッパー〈10月登場予定〉 ロビン・ナミ〈10月〉

(左)WCF ログコレクションVol.1〈11月入荷予定〉 (右)vol.2〈12月入荷予定〉

今迄バンプレストの最高のグレードフィギュアと言えば、マスター・スターズ・ピースでしたが、
この“KING OF ARTIST”はさらに精細でさらに細かい所まで作り込まれているのがわかります。
あ~!まだ半年も先かぁ~待ちきれないよ~~
でも待つしかないので、それまではグランドラインメンなどのフィギュアで我慢しましょ。
それ以外にも2014年の10月~12月登場予定の景品を最速でご紹介いたします。
~ KING OF ARTIST THE MONKEY・D・LUFFY ~〈12月登場予定〉

サンジ・ゾロ〈12月登場予定〉 ブルック〈11月登場予定〉

チョッパー〈10月登場予定〉 ロビン・ナミ〈10月〉

(左)WCF ログコレクションVol.1〈11月入荷予定〉 (右)vol.2〈12月入荷予定〉

ん~~~俺は反対です。
アメリカが作ると、絶対おかしくなるよ~~~!
アメリカが作ると、絶対おかしくなるよ~~~!
このCM最高です!
何度見ても「プッ!」って笑ってしまいます。
どうしてもアーケード版のドンキーコングがやりたくて、任天堂にもバーチャルコンソールアーケードで出してくださいとメールも送ったこともあったほどです。
そうすると、お答は今の所予定はありませんが、参考にさせて頂きますという答え。
FC版がって思う人もいますが、だめなんです。
なぜならアーケード版にある2面がFC版にはないから・・・。
一つだけアーケード版が出来るソフトがあるのですが、これはドンキーコング64のミニゲームで収録されているらしいですが、いまさら64もなぁ~って思っていたら・・・・・
お~~~~~!地元札幌にありました!!
札幌と言えばここのゲームセンターと言われる位、昔から自分も学生時代お世話になったゲームセンターです。
最近行ってなく前に行ったときは懐かしいゲームが結構置いてあったのですが、その時は「ドンキーコング」はありませんでしたが、この前いったらなんとあったではないですか!
し・か・も・・懐かしのテーブル台で!
その写真を今回UPします!
それがこれです!!
ジャ~ン!!

始めは目を疑ってしまい! こんな近くにあったなんて!という気持ちでした。
ここは昔の基盤もショーケースで飾っていたり、そのほかにも懐かしいゲームがありました。
いくつか例にあげると・・・
「熱血硬派くにおくん」「ファンタジーゾーン」「スパルタンX」「魔界村」まだまだ色々あったんですが、チョット時間経って忘れちゃいました。
大体1P50円か2P100円になっています。
ただドンキーコングは1P100円でした。
今度行ったときほかの写真も撮って来ようかな~っておもいます。
そうすると、お答は今の所予定はありませんが、参考にさせて頂きますという答え。
FC版がって思う人もいますが、だめなんです。
なぜならアーケード版にある2面がFC版にはないから・・・。
一つだけアーケード版が出来るソフトがあるのですが、これはドンキーコング64のミニゲームで収録されているらしいですが、いまさら64もなぁ~って思っていたら・・・・・
お~~~~~!地元札幌にありました!!
札幌と言えばここのゲームセンターと言われる位、昔から自分も学生時代お世話になったゲームセンターです。
最近行ってなく前に行ったときは懐かしいゲームが結構置いてあったのですが、その時は「ドンキーコング」はありませんでしたが、この前いったらなんとあったではないですか!
し・か・も・・懐かしのテーブル台で!
その写真を今回UPします!
それがこれです!!
ジャ~ン!!

始めは目を疑ってしまい! こんな近くにあったなんて!という気持ちでした。
ここは昔の基盤もショーケースで飾っていたり、そのほかにも懐かしいゲームがありました。
いくつか例にあげると・・・
「熱血硬派くにおくん」「ファンタジーゾーン」「スパルタンX」「魔界村」まだまだ色々あったんですが、チョット時間経って忘れちゃいました。
大体1P50円か2P100円になっています。
ただドンキーコングは1P100円でした。
今度行ったときほかの写真も撮って来ようかな~っておもいます。





