クッキー型でつくるサンキャッチャー 自宅WS | 羊毛フェルトで me-time 羊とカエル

羊毛フェルトで me-time 羊とカエル

㈳日本羊毛フェルト協会 認定作家 かしみ です。
me-time(自分のための時間)というブランド名で
自分の時間を楽しめる作品を作りたいです。
(ニードルフェルト、ハンドメイドフェルト)
インスタkashiminokaeru
ツイッター@kashymie4


かえるてんカエル約半分まできました!ジワジワ売れている模様のかしみカエルです。いろんな分野の作家さんのカエルさんたちがいますよー。ぜひ~ぜひ爆笑爆笑

さて、本日はI野さんとM原さん。

まずは、I野さん
飛行機と雲。雲が上?雲が下?と悩みつつ、
上昇中の飛行機といくことで、雲が上に決定😁
これから梅雨時期ということで、爽やかな雰囲気ですね。今日は、丸いラインを潰すことなくキレイにできました。


そして、おうちで作ったペットのわんちゃん。
まぶたや下顎をちょっと追加。
他に紫陽花の羊毛刺繍の額など、色々なものにチャレンジしていらっしゃって、たのしそニコニコニコニコ



次はM原さん
ご持参のクリスマスクッキー型でクリスマスオーナメント。羊毛お持ち帰りで、ヒイラギに挑戦とのことグッ楽しみだわ~😊
特にクリスマスツリーは、トンガリで、左右対称!大変でしたが、丁寧に仕上げました。ラストはちょっとサポートウインク


クッキー型から出したものは、ちょっと輪郭が曖昧。これをクッキリメリハリをつけて仕上げていくのがポイントです。羊毛フェルトはふわふわだけじゃないんです爆笑爆笑


羊とかえる~羊毛フェルトでMe-Time
詳細はこちらから、気軽にお問い合わせください。