こんばんは!!

お久しぶりになってしまいました、
気が付いたらブログ
書いてなかった…ガーン



ほんとに、何にしても

ほどよく

が難しいわたし。



ブログ書くね!っていって

何回かは続くんだけど

なかなか習慣にならない…


前はどうやって
毎日書いてたんだろうガーン


いや、
普通に
書いてただけよね。


くうぅ…


最近は特に
ちょいちょいインスタグラム
がんばってて、

インスタだと
ツイッターと違って
たくさん文字うてるから、

それが簡単な
ブログ代わりになってる、、


ブログもそのくらい
完結でいいってことかな。


じゃあ…

ブログとインスタの違いって、

なに??びっくりアセアセ


どちらかに一本化した方が
いいかな…??



みなさま、

よければコメント下さい!!



今みたいに

月に2、3回の更新でも

ブログはあった方がいいか、


インスタでたくさん

細かく更新した方がいいか!!



アンケートお願いしますお願いアセアセ





ブログは出演情報とか

お礼とかだけにする。

っていう手もありかな??

日常のことはインスタ…

という感じで。


ご意見お待ちしてますおすましスワン













そんなわけで

ブログ読み返していたら

王女メディアのお礼を

していませんでした…



随分経ってしまいましたが、

「王女メディア」

無事に終演いたしました。


ありがとうございました!!


今回は本当に

加川県民から頂いたスタンド花が

大きなハイライトです…


もちろん、

応援頂いたり
ご来場頂いたり

全てが大きな力になっています!!


いつも本当に

どうもありがとうおねがい乙女のトキメキ










今年は大きな舞台に

たくさん立てて。


また秋にも舞台が

決まっていて。


ご縁に感謝、な一年です。


だけどまだまだ

頑張りたいことがある。


加川は加川として

突っ走っていきたいけど


姫様にももっと

突っ走って頂かなくては。


むしろね。


姫様方の存在がなければ、

そもそもたぶん、加川は

もうとっくに皆様の前には

立っていないと思うの。



魂が離れていったときが

加川の立ち止まるとき。



いや、分からないけど、

そんな気がするのです。










だからがんばるね照れ



だからみなさま

ぼちぼち

応援よろしくです照れアセアセ






そいでは!!


もうすぐやってくる8月も

暑さに負けず

乗り切りましょうっおすましペガサス




またね〜〜!!






* み ゆ *