こんばんはっおすましペガサス






王女メディア


無事に初日を迎えました!!


皆様のおかげです。

応援して下さって

足を運んで下さって

思って下さっていて


いつも本当にありがとうお願いハート






ご来場下さる方々には

ツイッターに引き続き

お知らせです!



手終演後、
加川は着替えてから
皆さんの所に行きます!
待っててね!

手物販にはTシャツやステッカー、

サイン入りのポストカードやポスターなどもあります!

記念にぜひどうぞ♡


手撮影、サインOKですが↑(物販)にお気遣い頂きたく…

後日でもなんでもタイミング合えば書くよっ!






よろしくお願いいたしますハート









お花本当にありがとう〜っっ

めっちゃ嬉しい!

とても嬉しい!!


なんかね、実は、


いつか「加川県民より」って

お花もらえたりしないかなぁ

とか

図々しくも考えてたの。

本当にここ数日。


だから、本当に、

すごくすごく嬉しかった!!


お名前一覧も今日もらったよ、

本当にみんなありがとう…えーんキラキラ




宣言します、

メディアが終わったら

SHOWROOM 復活しますおばけくん乙女のトキメキ


少しずつね!あくまでも!笑


加川県民〜、お待たせっっ

もう少し待ってて下さいお願いキラキラ






舞台はまだまだ始まったばかり!


土日も駆け抜けます!!


今回は残念ながら…という方おいで


9月に出演する舞台が

発表されましたよ!!爆笑乙女のトキメキ



RE-act 本祭
傀儡の石英

9月21日(金)〜24日(月祝)


あんな方やこんな方と

共演しますっハート


詳しくは続報を待て!!


とりあえずスケジュールキープ

お願いしますっキラキラ










今日は帰りに、

舞台を観に来てくれてた

さっちゅんと

サーティワン食べましたグラサンハート




今ならダブルの値段で

トリプルが食べれちゃいます口笛


サーティワンオールスターズ

めっちゃおいしかった!!


幸せだったよ〜ルンルン


これで明日も

がんばれます!!









雨がひどいみたいですが

(今は止んでますが…)


みなさま、大丈夫ですか??


地盤がゆるんでたり

するかもなので

充分気を付けて下さいねお願いアセアセ


安全第一!!


命より大事なものは

ないっす!!ガーン










それでは、、

おやすみなさいゆめみる宝石





いいゆめみてねピンク音符





* み ゆ *