こんばんはおすましペガサス




7月に入りましたねーっ

もう2018年も半分おわり!


はやいな〜〜口笛




そして暑い日が続きます…!


みんな、水分と塩分!

あと少しの糖分!!


しっかり摂って下さいねお願いキラキラ


喉が渇いた〜って思う前に

ちゃんと飲むんだよ!

暑くて食欲なくなるかもだけど

ご飯もしっかり食べて!!

エネルギー大事!!



そんなわたしは

ほとんど夏バテしない派ですニヤリ










ワールドカップ

盛り上がってますね!!


今日の深夜はいよいよ

決勝トーナメントの日本戦乙女のトキメキ


3:00からって…

観るツワモノいる??笑

観れるかな?

観ようかな??

ちょっとムリかな…


成り行きに任せましょ手


勝ちますように!!!









そうそう、いま

バスケもワールドカップなの!!


今日の試合どうなったか

チェックしとかなきゃ…


スポーツがアツイグラサンハート


わくわくしますねっ

わたしもスポーツしたいなぁ、、








と、言いながら

食べる食べる。笑


少し前に家族で食べた

純豆腐チゲハート


かっらいもん食べたくなるね!

あついからね!!笑







そして安定のかき氷ハート

A.cocotte さんの
「ほうじ茶みるく」

金山とまと さんの
「やみつきかぼちゃみるく」


幸せだハート








今週末は「王女メディア」の本番。


木曜日から小屋入りです。


今年2度目の芸小

2度目のシアターイリデセンス


気合い入れて

やったります!!









ああぁ楽しみー!!!







なんだか脈絡のない

ブログになったな?笑



それではみなさま

週末、お会いしましょう照れ








おやすみなさい!

(まだ寝ないけど!)







* み ゆ *