星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ








こんばんはおすましペガサス


久しぶりにアメブロさんの

テーマで投稿しますブルー音符


舞台のこととか

たくさん書きたいけど、


たまには全然関係ないこともねてへぺろ




「七夕のお願いごとは何?」




素直に、1番に思いついたこと

書きますね。

(このテーマで何回か書くかも。笑)






PRINCESS SAMURAI of JAPAN

あいち戦国姫隊


の、姫様方のことを

多くの方が知って下さって


その存在が日本中に

世界中に羽ばたきますように!



そして姫様方に触れたみんなが

たくさん笑顔になって

笑いの絶えない世が

続いて行きますように…








姫様方のことが大好きで。


そこから出会った

みんなのことが大好きで。



どんな時も、

最初に思いつくのって

そんなこと照れアセアセ



そのたびに


あーーーわたし幸せ者だな


って思います乙女のトキメキ



姫様方を

最初に作り出して下さった方々


本当にありがとう。



そしてここまで

続けて、大きくして下さった方々


本当に本当にありがとう。




姫様方と

関わって下さった方々に

たくさん恩返しできるように


これからも頑張りますっハート














みなさんの


七夕のお願いごとは何ですか??



よかったらぜひ


教えてくださいねおねがい




小さい頃は

当たり前に書いた短冊も


大人になると

書かないことが多いですよね。



たまには、童心に返って、


短冊を書いたり

笹舟を作ってみたり


そんなふうに行事を楽しむのも


ステキかもっ七夕ピンク音符








それでは!!



7月6日〜8日

「王女メディア」

愛知県芸術劇場 小ホールにて


ご来場お待ちしておりますハート


前売り予約は

あと1週間ですよ!


急いで〜〜おすましペガサスブルー音符




そして楽しい夏を


過ごしましょうねっゆめみる宝石









* み ゆ *   





#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印