こんばんは〜おすましペガサス









前回のブログにも

いいねやコメント、

ありがとうございます!キラキラ


そんで改めて、

そっかぁSHOWROOMやらなきゃ!

って思いました…


一番リアルタイムで

みんなとお話しできるしおねがい



と、思ったけど、

いつ出来るんだろう、、

少々お待ち頂けましたら

幸いです、、お願い


相変わらず

ちょっぴしばたばたしているから…


ちょっぴしなんだけどね。


ごめんなさいえーん



またきちんと配信できそうなときは

ちゃんとやります!!

で、みなさんと

たくさんお話しできたら

とてもとても嬉しいです乙女のトキメキ


忘れないでーーーお願いアセアセ













ブラックスタジアムのお稽古も

順調に進んでいますおばけくん




台本のこととか魅せ方とか

演出家さんに色々聞きながら

みんなであれこれ言いながら


真剣なんだけど

和気あいあいとした稽古場です!!



おかげで時間が過ぎるのが

はやいはやい…笑



最近は大好きなかき氷さえ

食べに行く時間がないくらい

充実しておりますニヤリ



初日と千秋楽は

売れ行き好調です!!

お悩みの方は

どうぞお早めにっお願いキラキラ


土曜日の昼が狙い目てへぺろ






そしてせっかくなので

チェキ付きチケット

購入してねハート


いや、だって、

なかなかないよ??

こうゆうの。笑





お待ちしております!!



ブラックスタジアム

あらすじとか特に

お知らせしてないですよね…??


また少しずつ色々

書いて行きますルンルン


配信はできない分、

移動中とかにブログやSNSは

しっかり更新するよーにする!

たぶん!

する!!


がんばりますグラサンハート







今日もいちにち

お疲れさまでしたっ


明日もがんばろーね!


久しぶりに…

ぱにゃにゃんだあぁ!!乙女のトキメキ



* み ゆ *