こんばんはっおすましスワン









さてさてみなさま

大変、大変遅ればせながら



SCANP EIGHT
〜ばけもののかくれんぼ〜



ご来場賜りまして

ありがとうございましたっ!!







2週間も経ってしまいました…

すみませんガーン



1週間はSNSを

マイペースにしよう、と

思っていたのだけど


さらに1週間のびた(笑)



……まあ

いつものことかな?お願いアセアセ



ここからまたぼちぼち

ブログもインスタも

更新していきますっ!!


たまにしか更新しなくても、

いつもいいねをくれたり

コメントをくれたり

ツイッターでもリプをくれたり


みなさま本当に本当に

ありがとうございます笑い泣きキラキラ











ばけもののかくれんぼ


なんだか、

観て下さった方は分かると思うけど

出番はそんなに多くないし

ダブルキャストだし


そんなに負担はなかったはずなのに、


稽古でも、本番でも、

とても、とても疲れました。

大変だったなぁ…


舞台で「大変じゃない」ことなんて

ないんだけどねおばけくん


心への負担が

大きかったのかな??



なんにせよ

たくさんの方が

色々な感想を下さって

とても嬉しいですグラサンハート


いかがでしたか??


1回目はストーリーや伏線を追って

2回目で純粋に楽しめた、など

そんな方もいたと思います、


わたしたちも台本読んだだけじゃ

最初は分かんなかったです(笑)


あとは、

台詞を同時進行で進めたりとか!!


ね??

1回だと後悔したでしょ?ニヤリ





良い感じに時間が経ったので、

ぼちぼち思い出しながら

また感想など聞かせて頂けたら

とても嬉しいです乙女のトキメキ





そして今回も、

たくさんの心のこもった差し入れ!

お菓子たち!!

そしてそして綺麗なお花!!


ほんっとーーーに

ありがとうございますハート










とっても、とっても嬉しい!!


やっぱりお花を頂けると

すごくテンションあがるし

(しばらくはお家の中が
とても鮮やかで良い香りルンルン)


わたしのために

選んでくれたんだなって思うような

お菓子とか、雑貨とか、


みんなね、ハズレがなくてすごい!笑い



なによりお気持ちが本当に嬉しいです。

来てくれるだけで

とてもとても嬉しいのに…


いやほんとに。


ほんとにありがとうございます笑い泣きキラキラ


あとはね、

お手紙とかメッセージが

添えられていると

これもとてもテンション上がります(笑)












次はまた、もう、すぐそこ!


6月15〜17日

ブラックスタジアム!!


お稽古も順調に進んでいます。


止まらずにすすむぜっ口笛








それではまた、

近いうちに劇場で乙女のトキメキ



本当に本当に

ありがとうございました!!




* み ゆ *   




共演者・スタッフさん
関わって下さった
全ての皆さまへ
たくさんの愛を込めて

ありがとう。