こんばんはっす!!


なぜかアプリがログインできなくて
サファリから書いているので
非常に書きづらいです…

パソコンならまだましかもだけど。

いつものアメブロ用の絵文字も使えない…
さみしい〜〜〜。


明日とかには
ログインできたらいいなぁ。





〈追記〉2/28 11:45
無事にログインできましたー!
何がいけなかったんだろ??
また時々ブログ書きます♡







さて、
相変わらずお久しぶりになってしまいました、

絶賛喉カラカラの加川です!

はいっ!!

こんな声出ないのはじめてだわ(笑)

舞台でもここまで枯らさないわ(笑)

いや舞台で枯らすなって話しだけど…(笑)



なのでそんなときこそ
ブログ??って
というか…
SNS??って、

ちょっぴり更新頻度が
あがっております!

リアルでも人と話せないからさ!笑







改めまして。

加川未友 一人芝居
「曖透」
一週間前に、無事、
おわりました。

本当に本当にありがとうございました!!

1人では何もできなくて。
たくさんのみんなに支えてもらった。

中でも来て下さったみなさまの存在が
とても、とても大きいです
本当にありがとうございます!!


たくさんの差し入れやプレゼントも
いつもありがとうございます!!



{BC35CAA5-92DE-42B3-A851-8108FAF4B2AB}




わたしが前に好きだって言ってたものを
覚えていてくれたり
そこから色々選んでくれたり
黒猫グッズとかおいしいお菓子とか
なんかオシャレ〜なやつとか

本当にありがとう…
ありがとうしか言ってないけど
ありがとう!!


{3E9DC9D9-88B9-49B2-8295-B2704558B481}

{C8090E9F-0297-4F13-A5F8-80E7BDDAE408}



その場で消費してしまったため
写真に写っていないものもあります、
ごめんなさいお願いアセアセ

全部しっかり頂きました!!!






曖透の世界からは
すっかり抜けてしまって
完全な日常を送っているけれど

皆さまから頂いた、そんな色々や
たくさんの写真たちを見ながら
少しずつ思い出に浸っています。





大好きなぐりちゃんの脚本で
大好きなぐりちゃんの衣装で
大好きな晴天満月のみんなの力を借りて
大好きなギャラリーで
作品を作ることができた。


なにより
自信になりました。


迷惑をかけた所も人も
本当にたくさんだったけど

付き合ってくれたみんな本当に
本当にありがとう…


まじで感謝してもし足りない。
足りん。
足りん!!


ありがとうだよ!!


ああぁぁあぁ!!!!


(笑)







こんな大変なこと

次があるかは分かりません。

でも、
とにかく
楽しかったああぁぁ!!!


それだけは胸を張って( ˊᵕˋ )♡


そしていつか
いつかまた、

そのいつかがいつかは分からないけど

紛れもなく
晴天満月のメンバーで

何かが。

出来たらいいなぁ。




なんて
夢を見ます。








みんな本当にありがとう。

大好きだ。



アプリでログイン
できるよーになりますように!笑







それじゃ、また。

いつかね。

さよなら晴天満月。








おやすみなさいおすましペガサス



* み ゆ *