みなさま!


新年あけまして
おめでとうございます富士山キラキラ




日付変わる前に滑り込み、、笑




この年末年始は昨年に引き続き、

だいすきなお仕事の最中迎える、、という

なんとも贅沢な時間でした。



この環境に心から感謝。

皆様、いつも
本当にありがとうございますお願いアセアセ







さて、2018年。

平成30年。


何かの転機になるような、

今までとなんら変わりないような、、


今はまだそんな
不思議な心持ちですが、


なるようにしかならん

と、思いますので


とりあえずは大怪我だけしないように

後ろは振り返らずに

全力疾走させて頂こうと思います。



向上のための振り返りならする。笑



今年の、
決まっている大きな舞台は7月

ですがそれまでも止まりません!!



加川、一人芝居します!!



「曖透」

▷日時
2018年
2月18日(日)
11:00 / 14:00 / 17:00
2月19日(月)
15:00 / 19:00

▷場所
gallery アンチクライヒト




とりあえずはこの情報だけ。
各回イベントもします!!


また近々、
詳細お知らせさせて頂きます。


日時と場所はお伝えしましたので!

スケジュール確保!
お願いしますね!!←



「曖透」あいとう。

作者がいろいろ悩んでくれましたが

個人的に
気に入っているタイトルです。


晴天満月 主宰

ぐりちゃんに
台本と衣装、作って頂いています


久しぶりで緊張する。


一人芝居にいたっては
はじめてなんです。

演出も基本的に一人でします。

周りからアドバイスは頂きますが。


なので、、みなさま

ぜひ見届けて下さいませ


加川にパワーを、、



あと、
ちょろっとだけ。


2月18日(日)17:00
「晴天回」になります!!

懐かしの晴天メンバーが
何人か出演してくれます!

色々なお話しがきけるかも、
なんと物販もあるかも?!

晴天満月を知ってる方も
知らない方も

一緒に楽しんで下さいおすましペガサス


そして…

2月19日(月)15:00
「即興芝居回」です!
一人、ゲスト決まっています♡

みんなもきっと知ってるあの子♡

お芝居してみたかったので
楽しみです!!

もう一人呼びたい方がいるので…
決まったらまた告知しますね!











新年一発目の告知でした!!

予約開始は1月中旬予定。

何しろちゃんとした
制作さんもいないので
ちょっと待っててねガーン

外注の方がいいかしら…




春には
チームのお仕事も
色々と動き出します。

今年は本当に
こちらもがっつり力を入れたい。

とても、がんばりたい。


なので、個人的な舞台活動は
少し控え目になるかもしれません。


ダンスのお仕事も
ありがたいことに昨年より
たくさん頂いております。





よーーーし!!


がっつがつ進みます!よ!!



息切れしない程度に

しっかりついてきて下さいてへぺろ音符



{CAC691A2-84DF-4A64-B0F0-D062F5CBC7AD}




本年もどうぞ

よろしくお願い申し上げます。



平成三十年 元旦

加川未友








いえーーーい♪