こんばんはーーーっす流れ星





さて、
少し日が開いてしまいましたが、、



11月30日

加川県議会〜第0次回〜

盛況のうちに
終えることができました!!


みなさま本当に

本当にありがとうございました乙女のトキメキ




{AC432464-900D-4DD2-9DA3-018BCB22248D}



なぜか目立つところに

身内がいるのは置いておいて(笑)




本当に、

思ったよりたくさんの方に来て頂けて、


みんなわたしが呟くより早く

「楽しかった〜」
「おいしかった〜」
「またやってね!」

といった感想を下さって…


涙ちょちょぎれ知事ですよえーんラブラブ


もちろん!

SHOWROOMの
リスナーさんに限らず…


オフ会というか誕生会というか

ただのお食事会というか(笑)、


今後も開催できたらなぁと!

思います!!


場所や料金、カタチは

その都度変わると思います。


でも、みなさまが

少しでも楽しんで頂けるなら…



知事はがんばるでしょうハート



そう!そうそう!!


帰り際ばたばたしちゃって、

せっかく用意したお土産を

数人の方に渡しそびれました…


ほんとごめんなさいお願いアセアセ


お先に帰られた数人の方です。


お心当たりの方…

ご報告下さいまし…


紫亜アバターの入った

マグネットorストラップを

お渡しする予定でしたガーン




もーほんと、

こーゆーとこ!!


しっかりします!!




{224CBE0A-8D0F-46CB-A7B3-59D5AC11E560}



このデザートプレートは

大好きな大好きなリッコからの

サプライズでした♡


ほんとにまさかのだったから

めっちゃびっくりしちゃった笑い泣き


そして幸せでした乙女のトキメキ


{00D0801E-CD31-405D-B5A8-444B5EC41F03}



みんなからの

たぁっくさんのプレゼント!!



あのね、正直、


想像してなかったの(笑)


そりゃね、

ついでに誕生日お祝いしてー!

とは言ってたけど…


みんな優しすぎゆめみる宝石


持って帰る術がなくて

2回に分けて持って帰りました、

本当にありがたい…


頂いたお菓子のいくつかは

お世話になった

Riccoのみんなとわけわけ。


ちちははも喜んでました!笑


みなさま、

本当に本当に

ありがとうございますっ!!おすましペガサスキラキラ








楽しんで頂けましたか??


なにぶん初めてのことだったし

一人で色々考えてみたし、

至らないところが

本当に多かったと思います。


そういったところも含めて、

改めて感想やご意見など!

聞かせて頂けたら嬉しいです!!


来たる第1回に向けて!(笑)

参考にさせて頂きますっ赤薔薇





とりあえず、

もし次がまたあるなら


もっと全員で交流できる時間を

増やしたいですねキョロキョロブルー音符








それでは、

取り急ぎのお礼でした!!


日が開いてしまって

ほんとごめんなさい、、




まだまだお仕事

頑張りまあぁすまじかるクラウン



{E82FBBBE-AEC8-4134-8AD8-41148CAB7F9F}



まったねー♪♪




* み ゆ *