こんばんはっす〜おすましペガサス







少し前のことになりますが

今日は久しぶりに

コーディネート紹介でおねがいブルー音符



ありがたくも

リクエストを頂いたので乙女のトキメキ




{B4203A16-2871-493D-88D1-9DD27369ABEE}




円盤ライダー「66」を

観に行った時のコーデですハイヒール



普段、お手洗いとかで

写真撮るの

すごく嫌なんだけど…


星ヶ丘テラスのお手洗い

めちゃめちゃキレイで

迷わず撮っちゃいました(笑)




{D02DA4BF-B3C1-48B8-92BA-234B43ED68DE}



白のVネックセーター:UNIQLO

薄手のものです!


ロングスカートは

センパの古着屋さんにて購入

一目惚れでしたグラサンハート


黒いブルゾン:OPAQUE. CLIP

昨年購入、この時期大活躍

実は黒地に黒で刺繍が施されています!



{D8B84C09-1BB7-4353-899F-59C04FDE4F1D}



黒に黒っていうところに惚れた!!

くすみピンクと迷ったけど

黒が大好きなわたしは

黒で購入しましたてへぺろ


あとね〜

虫がだいっきらいなわたしが

この刺繍を選んでるのも

なかなかポイント宇宙人くん




スニーカーは普通に

白黒のコンバースです!


ニット帽は頂きものハート

なんとにゃんこが歩いているの…

めっちゃ可愛くてお気に入りですゆめみる宝石



{D6398B99-FBCC-4AEC-9CB9-A2A72FEA0B1B}



髪型はゆるお団子。

後れ毛巻き巻き。


最近のお気に入りヘアーです照れグリーンハーツ



あとは、、

やはり秋も深まってきたので

目元に赤を入れるのが

マイブーム赤薔薇


チークも血色よく

赤系が多くなってます口紅










ふふふおねがい


たまにはこんなブログでした〜乙女のトキメキ


いかがですかっ??


お洒落の楽しい

季節になってきました!!


またお気に入りコーデあったら

紹介しますね口笛ラブラブ




いつも

いいね!やコメント、

本当にありがとうございます笑い泣き


更新率低いのに…

とても、とても嬉しいですお願いキラキラ




絶賛稽古中!!


劇団わに社 第五営業

「かかって来い、ハンセイ!」


11月9〜12日

千種文化小劇場


まだまだご予約受付けてますよグラサンハート


みなさまのご来場

お待ちしておりますっおすましペガサス










そいでは〜!!!


またブログ書きまーすっバレエブルー音符


おやすみなさい流れ星

いい夢みてね乙女のトキメキ


(まだshowroomやるけど照れ笑)






* み ゆ *