こんちはっす〜おすましペガサス







あーーー、そろそろ、

ばっちりすっきり寝たい!!

と思いつつも

負けず嫌いがジャマをする。笑


showroomイベントのために

時間を空けて細かく配信しているので

まとまって寝られず…


ま、

本当にむりなときは

みんなに「ごめんえーん!」

って言いながら配信してるから

いいんだけどね宇宙人くん



次にゆっくり休めるのは…

舞台おわってから、かな??


それまではshowroomも

舞台の稽古も、仕事も!

とりあえずひたすら頑張りますてへぺろキラキラ





ついてくる準備は

大丈夫ですかーーっ???


ブログにも

たくさんのいいね♡やコメント

本当にありがとうございますっ


とても励みになっています笑い泣き


TwitterやInstagramでも

いつも本当にありがとうハート











さて、今日の昼間は!!

星ヶ丘テラスに行ってきましたゆめみる宝石


星が丘フリンジ 演劇祭

円盤ライダー「66-ロクロク- 星が丘編」


こちらを観てきましたグラサンハート




いやあ、

もうね…


まさに笑い泣き笑い泣き笑い泣き←こんな感じ!!笑


分かってはいたけど、


とにっかく面白かった。


もう、もう大満足。


ケタケタ笑っちゃいました照れ乙女のトキメキ



だけど最後には

じーんとさせられて、さ。



あーーーこれが技術か、って。



めっちゃ楽しかったまじかるクラウン




エネルギー炸裂!!


みんなわたしより

ずっと年上なのにガーン


はち切れんばかりの

エネルギーー!!


すっごいよ本当にもうガーン




{25A10503-9971-4B71-A29D-AB276A1D17F4}



倉庫に鎮座する

金シャチとともに、、


他の知り合いとも会えたり

終わってから

まささんや憲俊さん、

かずさんやせいじさんと

色々お話しできたり、、


本当にすてきな時間でした照れ






「あてられた」


そんな言葉が合う。



なんつーか

負けてらんねぇ、って、さ。



普段燻ってる

奥の奥のアツいものが

否が応にも出てくる感じ??



あーーーー



こんだけエネルギー全開の

お芝居、したいっえーんキラキラ








わに社さんに!


ぶつけます!!




待ってろーー!!




どっからでも


かかってこーーーいっ!!グラサンハート




{ABD37673-F853-4DA9-9FDC-6AE1F11CAF9A}




1人だけちょけてるけど


ちょーーー真剣だよ。








おっしゃ。


今日もがんばります!!



だからみんな、


ぜったい、ぜったい、


来てください。



楽しみにしててくもりラブラブ








もちろん

負けられないことが

他にもたくさんある。



やーーーるぞっ照れ



みなさまあぁ!!


今後とも


よろしくお願い


いたしまああぁぁーーーっす!!!








なんてね♡笑






* み ゆ *