こんばんはっす〜口笛





さてさて、
先日久しぶりに
SHOWROOM配信をしまして!!

その時にちらっと
お話しさせてもらいましたが


先週少しばかり体調を崩して
休養させてもらっていましたアセアセ


おかげさまで先週末からは

元気にお仕事復活しています!!


ブログも結局あいだが空いて…
すみませんでしたガーン

(誰にともなく…笑)




扁桃腺をぱんぱんに腫らし

お腹は空くのに
ご飯が食べたくないほど

のどが痛くて
飲み込むのがつらくて…

一気に高熱が出ました。


しんどいから寝たいのに、
寝付けなくて唸ってた(笑)

ふーふー言ってた(笑)


アツいのに寒気が止まらない…

というあの感じを
久しぶりに体感しました笑い泣き



ほんとに、
もうすっかり元気!!

風邪とも違って

咳や鼻水も残らなかったし…


あの数日は何だったの???


という感じです宇宙人くん



だから今週からは元気いっぱい

がんばっていきますよーっハート





みなさん、

ツイッターにたくさんリプくれて

心配や応援のコメントくれて

本当に本当にありがとうございました!!


嬉しかったあぁおねがいキラキラ


まだまだ頑張ろって

すごく、思いました。

早く治すぞーー!って!!




それから久しぶりにSHOWROOMしたら

たくさんの方が来てくれて…


それも、

とても嬉しかったですえーんキラキラ



みんな離れるんじゃなくて

「待ってたよ!!」って

「久しぶりに顔見れて嬉しい」って

言ってくれるんだもん…


本当に嬉しすぎる。。


無精でごめんなさい、ほんと。


なのにみんなそれを分かって

のんびり待っていてくれるから…



加川県民、サイコーかよグラサンハート



いつも本当にありがとうございます!!






久しぶりに配信したら

楽しかったから

また舞台のお稽古が本格化する前に

イベント参加したいなぁ…

とか思っちゃった。笑



で、いろいろ見てて、

ひとつガチっぽいやつがこれ…


{EDACB616-B26B-4A0E-96ED-5B98E9102B80}




チビでも
ランウェイは歩けますか???


って、広島だけど(笑)


でも愛知在住でも
参加可能だったから…おねがい



ただ、

めちゃくちゃ厳しい戦いだと思う


こういうイベントに
参加してる方って

ずーっと毎日配信してて
SHOWROOMをすごく
頑張っている方が多いから…



参加してみたい、けど、

今のわたしじゃ土俵に上がれないかなぁ


と、


他のイベントも見ていて


見つけたのが、これバレエ


{4D2D4BED-7D1B-4DCB-9A0F-A452AD2AC7AA}



どう???笑

筋トレグッズがもらえるやつニヤリ


これ以上
筋肉いらないかな??笑







まあ、

イベントに参加するかどうか

それ自体まだ

分からないけど…


もし良かったら、

みなさんの思ったこと、なんでも

コメントとかくれると嬉しいです乙女のトキメキ


他のイベントの提案も可!!


関係ないことでも可流れ星


とりあえず

コメントお待ちしてますっ口笛キラキラ











さいきん、

出会った周りの子たちが

グループを抜ける発表をしたり

事務所を辞める発表をしたり…


激動の9月になっています。


そういったことがあると、


この活動をしている中で

その子に出会えてよかったぁって

本当に思うし、


その子を今まで

たくさんのファンの方が支えて

応援していたように


わたしの周りにも

たくさんの方がいてくれて


いつも応援してくれて


背中を押してくれているんだなぁ、って



改めて、思うわけです。



会いたい人には

会える時に会いにいこう。




そして、やっぱり、


みんないつもありがとう!!!


って、なるわけです照れアセアセ




加川だって

いつまでもこの生活が

あるわけじゃないから


この先どうなるかは

分からないけれど、


頑張った「今」の積み重ねの先に

望んだ「未来」がきっとある

そう、思っているから


動けるうちは

全力で!!


走りますっ!!!



うん。



たまには

こんなブログでした赤薔薇









まったねー!!



いつもありがとう照れ乙女のトキメキ




* み ゆ *