こんばんはっす( ˊᵕˋ )♪









日付け変わってしまいましたが


Theatre Iridescence


オリジナルミュージカル

【TRANSIT】



無事に幕を下ろしました!!




ご来場下さった皆さま


応援して下さった皆さま


関わって下さった皆さま…




本当に本当に


ありがとうございましたっおねがいハート




{904D2077-9274-486B-B92B-6518F7033A80}



ちゃんとした集合写真がないので

とりいそぎこちらで。。




今回の舞台、

本当に不安だらけだった。



演出家であるJessica
(劇中でスーザン役の方)

の繋がりで
出演させて頂けることになり…


英語の喋れる日本人の役で

出番や台詞は多くないけど
キーパーソンということで。


そして私はダンスもできるので

ダンサーとしても参加となり…





普段わたしの参加している舞台は

1ヶ月ほどの期間で
週に4〜6日ほど稽古

ということがほとんど。


しかし今回は

なんと2月から稽古がはじまり、

その代わり週1回しかない
という…


なんともイレギュラーな
スケジュールで。


みなさん普通に働かれている方なので
なるほどな、という感じでしたが…



もう色々と
不安で不安で仕方ありませんでしたガーン

いくら家で反復練習をしても
稽古場で合わせないと不安だし…



なにより!

座組みのほとんどが知らない人!!



プロデューサー(兼 脚本家)と
演出家の2人しか知らない という…


しかも半数以上が
外国の方という…!!


ほんとに、大変でしたアセアセ




しかしその分

本当に、良い経験ができました。



{3D88CB06-2C71-4B01-A329-7F13A3E304A6}




徐々にコミュニケーションを
とれるようになって。

みんな色々想いながら
日本に住んでいるんだなぁ、とか


この作品が終わったら
日本を離れてしまう人もいたり

もしかしたら
もう会えないのかも…とか


みんな、
それでも旅立つんだな、とか。



{856E38EA-640A-40B0-8B13-9C5B9A023E89}




何故か
龍角散を囲む会。笑




ずっとずっと大好きで
ずっと憧れていたミュージカルに

やっと挑戦することができました。

全て、支えてくださる
皆さまのおかげです。


本当にいつもありがとうございますキラキラ



大好きなダンス
大好き(だけどちょっぴり苦手)な歌

そして高みを目指し続けるお芝居


また挑戦したい。


なので皆さま…

これからもどうぞ
よろしくお願いいたします!!プンプンキラキラ





ちなみにね

あんな流暢に英語喋っていましたが


加川、普段は
ほとんど英語を話せません…!笑


台詞の部分だけ
必死になって発音とアクセントを
練習させてもらいました笑い泣き


けど、今回、

周りにたくさんの外国の方がいて

日本語の上手な方もいれば
練習中の方もいて…


わたしももっと、
頑張らなきゃって思いました。


昔あんなにやってたんだから。


みゆ、実は英語できるよね??

ってカンパニーの方から言われるたび

嬉しいような複雑なような…


そんな気持ちでした(笑)



やりたいこと、たくさん!

幸い近くに英語喋れる方もいるし♡


今回のご縁を大切に…!

出会えたみんなと、
もっとコミュニケーションが
とれるように!!


学んでいこうと思いますっバレエブルー音符





{2AF0DC9A-192E-462C-8ABB-E8FBD87C1732}



そして今回も

たくさん差し入れを
ありがとうございましたっお願いキラキラ


最近の舞台
お礼が言えてなかったから…
ごめんねアセアセ

あと、生物はもらってすぐ
食べてしまうので
お写真ないですがごめんなさい!!

おいしく頂きましたハート


しかし…今回は大丈夫でしたが、

生物等は頂いても
すぐ食べられなかったりすると

劇場によっては冷蔵庫がなかったり
時間がなかったりで

ダメになってしまうこともあるので…

特にこれから夏だしガーン


あのね、本当に、
本当にみなさまが
来てくださることが嬉しいので!!

もちろん、差し入れを頂けるのは
とっても嬉しいです、

その時間、
わたしのこと考えてくれてるんだなって
とても思うから照れ


けどね、
本当に気を遣わないで下さいね!!

お気持ちがいちばん、
嬉しいですからねハート




{AB4DA9CA-3B24-4CDE-ABEA-3CC1E69A138D}




たくさんのミュージックナンバーがあって

可愛いのから楽しいのから
格好いいのから何から

どれも大好きだったけど…


やっぱり
フィナーレの歌は
とても、心に残っています。





出会う時期が違えば
上手くいっていたのかも知れない

けれど
わたしたちはそれぞれ旅立つの


新しい人生が始まる


If the moments right
you might get far

Let the moments fade
and start a new...






始めようと思う。

新しく。


全ての経験を、出来事を、

きちんと「わたし」として

積み重ねていく。





みなさん!!


これからも

どうぞよろしくお願いいたしますっ!!




{28B882A8-BA95-438F-ABD0-5872904EB80D}




さいごに
西文化小劇場の怪人。笑



また色んなお話し
書いていきますね音符


さっ、

明日からはSCANPだ!!



こちらも全力で!!




いっきまぁーーす!!!





* み ゆ *