みなさんこんにちはー!!

とてもお久しぶりです。


ブログ書くのが
約2ヶ月ぶりになってしまった。

新しいことを始めても、
今までのことも大切にしなきゃね…


毎日とはいかないかもだけど
またちゃんと書くようにします。

ちゃんとした文章で伝えるには
やっぱりブログがいいからね( ˊᵕˋ )








        *     *     *








さて今日はお知らせです!!


昨年 撮影に参加させて頂いた

安城市のPR動画が!

完成いたしましたっ!!


ぱちぱちぱちぱち〜〜!!!



やっと解禁だよー♡



と、いっても
解禁から既に日が経っていますが…

申し訳ね( ;∀;)笑




【安城市PR動画】
JANG DA-RA RING (じゃんだらりん)




安城市出身の
日本一可愛い女子高生

りこぴん こと
永井理子さんと共演させて頂きました!



動画について詳しく

いや〜、個人的には
エアーマンさんの振付で
直々に指導して頂きながら
撮影できたのが

とても嬉しかったです🙌


こんな振付
できるようになりたいな(*´-`)♪



振付の全貌がわかる
ダンスフルバージョンはこちら!!


可愛い双子の男の子たちが踊っています
レベル高いっ!!














少しだけこぼれ話し。

ゾンビ1日
ハーフゾンビ1日
人間1日

合計3日間の撮影は
とてもとても大変だったけど、

それ以上に楽しくて
たくさんのものを得られました!


特殊メイクがとれないように
スタッフさんたちも試行錯誤。

安城七夕まつりに合わせて
真夏の撮影だったので…

汗かくとメイクが取れてしまうから
踊らなきゃならないけど、
わたしたちも汗をかかないように必死。



ハーフゾンビはクオリティが高すぎて

分かっているのに、

映像を見ると
「合成じゃない?!」
と思ってしまうくらい!

プロの技、すごいなぁ(*´-`)



{E26D3796-7135-4201-813D-74BA97B5D92E}



最後は大勢の市民の皆さまと

全員でじゃんだらりんダンス!!


この動画が話題になって
たくさん広まっていって、

安城市が、
そして愛知県が
盛り上がってくれるといいな\(°∀° )/♡



{ABD57578-2783-47FA-82E3-FFED615A4718}


これは画質悪いけど

ダンスフルバージョンには
エンドロールもついていて、

わたしの名前も載っています✨


2列目の2番目だよ!

市民の皆さまの名前も載っています♪













そして許可を頂いたので。。


ゾンビ写真載せます


苦手な方は見ないでね!!


本格的だから!!!笑









{E9439FBE-7E6F-4AA3-AA53-BCC86533C5FE}

{CAB22D2B-DD3D-4374-AD4B-076477FE400F}





手足も髪も


全部洗うの大変だったー!!笑





{08DB20E5-7E07-45FB-AE85-E0845E7142B8}

{3F990CCD-6C61-49D8-B429-A607E95889AB}





こちらはハーフゾンビ。

服からヘアメイクから

ばっちりしっかり半分で

ほんと感心しきりでした。。







{3DA131EF-38E7-4F8B-A9AC-7E424D75A090}

{91D0E04C-94C8-4842-B90E-0F500359523C}




最後に、頂いた

ふつうの人間バージョン。


比較対象があれだからか

きれいに見えるよね(笑)


しかしこれも

プロの技です!!













さあ みなさんっ

どんどん拡散してくださーい!!



もっと色々な

みんなにお知らせできるお仕事が

たくさん、できるように


これからも頑張りますっ(`・ω・´)💕







* み ゆ *