こんばんは、でっす( ˊᵕˋ )!











12月はわりとぱたぱた過ごしていたので


1月に入ってからは
穏やかな日々を過ごさせて頂いています


若干の危機感。笑


働かねばね。







と、いいつつ、


昨日今日と2日間関東へ









色々目的はありつつ…

今日は、ここ!!






{C7FCB462-94FA-44FC-9E11-C564E8FBFE0A}


{DF18B8A4-C630-4D5B-BF66-B617D25A74A4}




東京ディズニーランドへ
いってきました!!

(写真分かりづらいね、すみません笑)








夢の国だった


みんなみーんな笑顔だった


素晴らしいエンターテイメントで
満たされていました



感動の嵐。。



すごく久しぶりだったのです

だから余計にかな〜
もうほんと、全部に感動した。









ショーもパレードもすごく素敵で

キャストさんやキャラクターが
ちょっと動くたびにきゃっきゃ言って


アトラクションは大迫力で

何分も何十分も待って
たった数分で終わるようなものなのに

ちっとも不満に感じないの


これってすごいことだよね??






ここには本当に「夢」が溢れている


心から思いました

なんだか洗礼を受けた気分だよ。





{64C987A8-B176-485B-8D3B-1F1FE1DBDA59}


{3809E36B-903F-4975-86FE-79E6D37BD387}

{69CD3EBF-DD8C-44F3-9052-69C2F92E7C06}




幸せな食べ歩きも。笑











かならずまた来ようと思いました


そして
働かれている方々の
プロ意識というかなんというか

本当に素晴らしいと感じました、、




こういったパークでのショーは

出演者の名前が出るわけじゃない

でも、ここを目指して
ここが良くて目指してくる人たちがいる


「自分」ではなく
「夢の国」のために
「ディズニー」のために


その場でそこに来た方々を

心から笑顔にするために。





わたしが目指していることだなと

とても、感じました。













なんならいつか

テーマパークのダンサーになりたい。。


気がつくのが遅かった〜笑


とりあえず

今よりもっとダンスがんばって
スキルアップしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ









いつか現実になるときのために!!








{CE0B10DE-A6AC-4A5D-B1FB-44A20A9A0EA9}





すてきな時間と空間をありがとう


こころからの感謝と、敬意を。









また他の東京記もかきますねっ


おやすみなさい!






* み ゆ *