こんばんはーっす( ˊᵕˋ )




素敵なオフを

過ごさせて頂いております、

そのぶん明日から

またしっかり頑張ります!!





今日は東京に

弾丸一人観劇ツアー!




…ですがその感想の前に、

地元での観劇ブログを

書かせていただきます>_<














twitterには書いたんだけど

まずこちらから。



{9491EEA0-C384-4E40-967A-E65EC601E530}

{00CCBF64-1B7F-46B0-AC7C-B8CA1DCC3B80}

{F238A906-9EBC-48F9-9150-81EDE7E943E7}



今さらでごめんなさい。。


星が丘フリンジ × 劇団あおきりみかん

「ナインボールストーリー」


観劇しましたよー!


観劇…というか…体験?

という言葉の方が近いかも。


なんとお客様がみんな

「人質」になる!

というお芝居でした!!


会場はビリヤード場。


びっくりドキドキそわそわ…


面白かったー!


あっという間でした!


なんだか、ああいう

劇場じゃない場所にいるのって

疲れてしまいそうだけど、


今回は全然疲れも感じなかったし

もっと長くても楽しめたかも!

とか

欲張りなこと考えてました。笑








円盤ライダーさん

というか、渡部さんは

本当にすごいなぁ。



またこういった企画やってほしい!


願わくば!

出演させて頂きたい!!



どこでもお芝居できるんだ、って

体現したい。







はあぁぁ


やりたいこといっぱいだよー>_<笑












次は!!



{CFCCDE24-39D2-4D1C-A9E2-BE1B83546948}



こちらを観に行きましたー!


何気に

知っている方がたくさん…


でも、こういうの、

自分がお客様の時って恥ずかしくて

みなさんと

お写真撮れないんです。笑


撮ればよかったなぁ…と

ぜったいあとから後悔するのー。


今度から頑張ろう。。




古典作品という感じで

独特な台詞回しも多く…

海外文学、みたいな!


でもお話し自体は分かりやすくて

ドッタバタなコメディで

(ほんとセンチな秋。みたいな笑)


始終くすくす笑いながら

観させて頂きました*



最近は小劇場とかばかりで

あまりこういった舞台を

観ていなかったので


やっぱりたまにはこういうのも

とても、いいなぁ、と

改めて思いました( ˊᵕˋ )














そんなこんなの観劇ブログでしたー


実はね、

センチな秋。のお礼ブログとか

その本番中に観た(?!)他の舞台とか


まだ色々たまっている。。





ちゃんと消化します_(┐「ε:)_














日曜日でしたね!


みなさんどんな一日でした??



明日からまた

新しい一週間…だけど、

明日は、ハロウィン!


みなさん何かしますー?


それともこの週末で

何かしたのかな??



よかったら色々

聞かせて下さーい( ˊᵕˋ )







今日はこのあと21時から

ゆるゆるshowroom配信します!



ぜひ覗いて下さいねー!








ではでは

明日からもがんばりましょー♪








* み ゆ *