こーんばーんはーーーっ!!





お久しぶりです!!



ちょっと体調を崩してしまったり

ばたばたしていたり

お仕事に専念したり!


していました!!


いつも、なんか、

毎日更新が続いたり

すんごい間があいたり


色々でごめんなさい>_<


それでも読んで下さる方、

本当にありがとう…!!




{3E8E9890-42F7-4FA4-9C20-3CF88DBE93C4}




私服の写真がない。笑

察して下さい…笑



この2日間、

名古屋まつりでしたね!


良く似た姫さま方に

お会いして下さった皆さま…

ありがとうございます*





楽しかったみたいだよ!!





SNSエゴサしてね

みなさんの記事とかお写真とか

見せてもらってます、



ぜんぶ笑顔(笑)



楽しそうだ(笑)



すてきなお顔を

抜いて撮って下さっていて

ありがとうございます!!








屋台がどーしても気になって


どーしても食べたくなった

「台湾まぜそば」

帰りに食べれました♡


おいしかった〜


からかった〜







舞台で共演した仲間も

昨日今日とがんばっていました。


でもみんながんばっていたから

お写真撮れなかった…

残念。


みんながんばっていると

わたしももっと

もっと頑張らなくちゃ、

と、思います。






わたしが頑張りたい道はどこだろう。






しっかり考えて

前向いて踏み締めて

ゆこうと思います!!







{D48C0E27-8BBB-484A-BF17-4B1345DF7082}





これも朝一で食べた!


朝一でアイスって!笑




味噌ソースがあって…


悩んだけど…


店主さん?が

「冒険したいならぜひ」

って仰ったので、


王道に、

チョコにしました。笑












明日からまた一週間!


がんばります!


頑張りましょう!!


がんばるーーー( ˊᵕˋ )







速度制限気にしつつ、


またブログ書きます♪笑




よければまた

お付き合いくださいませ( ˊᵕˋ )







書きたいことはいっぱいあるよー!!








とにかくこの週末は

いっぱい動いたので


ぐっすり眠れそう…





おやすみなさい♪









   *み ゆ *