こんばんはっす♡












円盤ライダー「センチな秋。」

今日で半分がおわりました!!


ロングランだなぁって思っていたのに

あっという間だぁ…


折り返しで、明日から後半戦。


まだまだです!


最後まで全速力で突っ走ります!!













昨日 9/24 は

共演者の殿さんのお誕生日♡



{9DA0C5AB-176E-4454-BE59-9D8112949CA8}



みんなでお祝いしましたっ!


おめでとうございますーー!!


本番中にお誕生日迎えるのって

どんな感じなんだろう、


大変だろうけど

きっと幸せだろうなぁ♡


殿さんにとって素敵な一年に

なりますよーにっ( ¨̮ )♡



{D99A3804-CCC7-48E5-BD31-0B319E3CC95D}
















で、今日は親が観に来てくれたので


そのあとみんなでモゾに寄って

晩ご飯を食べましたよー*



{CFE0E94F-0F4B-4D04-9FD6-78095DB7FE7A}




アニバーサリーだって!


写真撮っちゃった。


なんか、オブジェ的なものが持てて、

アルファベットとか数字とか

選べたんだけど、


「みゆ」の「M」

そして

「MOZO」の「M」

で、Mを持ってみた!!



ちなみに今日の格好は

グレーのマキシスカート。

らくちん。笑














公演が早かったので、

家族でゆっくりごはん食べて

買い出しをして帰っても

いつもより早く帰れました!

びっくり。笑



でも逆に、いつも、

それだけ充実した時間を


過ごせていること

本当に、幸せです。



こんなに毎日

お芝居ばっかりしてて

いいのかな??



めっちゃ幸せです。



それもこれも

観に来て下さるみなさまがいるから。



いつもいつも、


本当にどうもありがとう!!



ありがとうございますっ!!






これからもどうか…


よろしくお願いいたします>_<!♡














さて、明日からも頑張ります!


円盤ライダーもまだまだあるし、


お仕事もあるよっ!!



全部全力でねっ(`・ω・´)!



みなさまも

明日からお仕事かな…??



一緒にがんばりましょうっ♡








それでは…


おやすみなさい( ¨̮ )♪








* み ゆ *