こんばんはーっす( ¨̮ )!












今日も舞台を観てきましたよ!



{363A9057-701D-4B8F-92C4-657E5388E74B}




こーんな素敵なメンバーで♡



実はいま、

色々な、演技の基礎というか

人前に立つときの

身体的な精神的な能力というか


そういったもののトレーニングを

この方にしてもらっているのです、

ジェシカさん♡




すてきなご縁です!

ありがたい。。








観させて頂いた

「The Face of It」

お芝居かと思っていたから

とても衝撃的でした。


パフォーマンス。

コンテンポラリーのような。


オブジェクトパフォーマンスに

似てるなぁって

思いながら観ていました。



ただのパフォーマンスじゃなくて、

きちんとした流れや

なんとなくストーリー性があって…


音や光や

役者さんの動きや表情や衣装や

何1つ無駄がなくて、

とても、綺麗で。




いやなんだかよく分からなかったけど

涙が出そうでした。




よく分からなかったけど!笑









{80B54039-6AAC-4D64-87FB-FAB90C856BA3}

{7E68A6A6-8DD8-4E88-AA2B-964EFD2B0F2A}





うりんこ劇場さんは

30周年なんですって!!


すごいなぁ。。


昨日もそんなお話しをされていた。

続けるって、

すごいことだよねって。


50年続くと文化になる


らしい、ですよ!







それだけのことが

何か続けられるかなぁ…














さて!

明日からまた新しい1週間!


円盤ライダー

本番まで約1週間です!!


わーお!!


お稽古だいぶ大詰めでーすよーー


はわあぁぁ大変だっ>_<


てんやわんやです!!



まだまだ自分の首締めるぞ!!笑








明日も

明日からの1週間も

すてきな日々になりますよーに( ¨̮ )!









* み ゆ *