おこんばんは♡笑




円盤ライダーのお稽古おわって、


すてきな対談を間近で見て、


そのあとありがたいことに

お食事会も参加させて頂きました…


憧れの方と

たくさんお話しできて

幸せな帰り道です( ¨̮ )♡



大人数でいるときは

わりと静かなんだけど、


二人きりになると

逆に割としゃべる。


でも、なんだかそういうこと、

ありません??笑















今日はお稽古の前に

毎年恒例のこちら…!!



{139058B4-25E3-4558-A45D-339B960A3158}



名古屋をどり!

拝見させて頂きました!



とてもとても素敵でした。

当たり前なんだけど。


いやあ改めて家元は

本当に本当にすごい方だと

めっちゃ感激しました…


言葉にすると浅はかだ_(┐「ε:)_





今年はばっちり

イヤホンガイドもお借りして*


やっぱり解説がつくと

いつもより楽しめますね!

すごい!!




本当は第三部も

とても観たかったのですが…


操り三番叟 

鳴神


どんな風なのか

とても気になるのです。。



やはり夜は

時間の関係でどうにも行けず>_<


泣く泣く断念。。




でもでも!!


伺った第二部では

家元の女型+怨霊という


神がかりな組み合わせも

堪能できたし!

法界坊だったし!!



法界坊という演目

中村勘三郎さんがされているのを

昔観てから(映像だけど)

とても好きなのです…



いやあ、

眼福でした。



そして色々と

勉強にもなった…



やっぱり和の文化が好きです。



がんばろう。


うん。




{9FD3EA2A-014B-4A96-8B36-5F98E3F49391}




みなひめちーむでお世話になりました

素敵な姫様方ともお会いできました♡


みんなお着物姿が本当にきれい!!


なんか本当に、

出演者さんかと思いました。笑


さすがまなみ姫♡





{7C9A6A68-8EEE-4AE0-8E06-84C7BF4A8956}




ふぉと姫ことなおみ姫が

特別に良いカメラでも

撮影して下さっていました…♡


うふふ♡


はい、なーも!!








名古屋をどりは

明日が最終日です。


少しでも興味を持たれた方、

ぜひいかがでしょうか?!


ぜんぜん敷居は高くないですよ!


ロビーの飾りつけから

華やかさから

一緒にお写真を撮って下さる

出演者のみなさまや

クラウンのみなさま…


本当にすてきです♡





名古屋の秋、

芸術の秋は


やっぱり名古屋をどりでしょ( ¨̮ )














明日も実は

観劇にいきます、


そしてそしてお稽古です!!


まだまだギア上げれるはず。


今日もいっぱいお稽古してもらって

すごく贅沢な時間だったので

それを無駄にしないように

もっとやったります(`・ω・´)!




おしゃ!





それでは、


みなさまも良い週末を( ¨̮ )♪






おやすみなさーい!







* み ゆ *