まだまだ蒸し暑い〜

そんな9月の帰り道ですこんばんは!






やっぱり名古屋だからかな??


すごくジメジメしてますよね >_<


色々まとわりつく〜 >_< 笑











みなさん

いつもコメントありがとうございます♡


ふふってしながら

読ませてもらっています、

元気もらっています

本当にありがとうございます!


大好きだな〜。


わたしのそんな、

みなさんのことが大好きだよって

ありがとうって気持ちは

ツイッターやブログで

文字にする以外は、やっぱり、


舞台で、お芝居で返すしかないなぁ…


と、思います。





{789C4905-A457-4573-8234-5C5A92A08953}




今日のお稽古中。


ホワイトボードに真剣に向かっていたら

殿さんが撮って下さってました( ¨̮ )


…あのね、

アプリを使っているから

写真が反転しているのね。


加川左利き疑惑!!笑


ちょっと格好いい。

憧れます、左利き。笑
















今週から

ダンス講師のお仕事も再始動。


「ダンス」だけじゃなくて

どうやって身体を動かすか、を

みんなには知ってほしくて。

自分の身体をしっかり知ってほしくて。


難しいけど、

向き合ってくれるといいなぁ。



せっかく、

お芝居もしているわたしが

「表現者」として

みんなにダンスを教えられるなら

ダンスの技術だけ教えていても

つまらないもの。

もちろん上達はするだろうけど…


たくさん、

吸収してほしいです◡̈*













円盤ライダーも

しっかり頑張ります!!


なんだか今日は

短い時間にいっぱい集中できた!


頂いたヒントを

ちゃんと落とし込んで物にしなくては。



楽しむぞ

そしてお客様に

楽しんで頂くぞ♡








お待ちしておりますー!!










さあ。


実は明日の夜から

とある場所へ行って、

明後日から2日間

とある大きなお仕事です…


緊張するよーーー。


でも、楽しみ>_<!


また書ける範囲で

書かせて頂きますね!








そいではっ


おやすみなさーい!◡̈*





明日もすてきは一日に…♡









* み ゆ *