こんばんはっす加川です( ¨̮ )!








この世は素敵なことで溢れている!


人というのは

どこで繋がっているか分かりませんね。


あるところに電話したら

たまたま知っている方だったらしく

なんだか嬉しくなりました。


って、

これだけ言ってもなんのことか

さっぱりだと思うけど笑


とにかく素敵な偶然があるってこと!



あれもこれもご縁だなぁ。



いっぱい色んなお話し合いもできて

益々がんばろう!

やったるぞ!!

と、思えました!


繋げて行きます(`・ω・´)














さて、先週観た映画について。

1人で一日に2本のはしご。


まったく毛色の違う2本で

作品って、面白いなぁ、と

漠然と思いました…


画像は公式から拝借!

(映画館で撮り忘れました)



{7F483458-65C3-41AE-8E37-ADA40BBCA343}




まずは「青空エール」


普段、こういった青春系?

マンガが原作系??

のやつはほぼ観ないのだけど、

今回は知り合いが出ていて…


劇団鹿殺し「キルミーアゲイン」で

一緒にオーメンとして頑張った

野元真佳、通称のもと。

あ、名前まんまだ。笑


主人公の後輩として

ばっちり映っていて

トランペット吹いてました*

すごいすごい!

なんだか嬉しくなるよね。



物語も面白かった〜

原作全然知らないけど、


学生時代とか

何かに全力になったことがある人は

とても共感するんじゃないかな。


わたしは、高校じゃないけど、

中学のソフト部のこと思い出して…


中盤からもう

涙が止まりませんでした。笑


べーべー泣いた!青春!!

嗚咽こらえるのに必死でした笑

自分の記憶と重ねちゃうからね、

そういうタイプの方は

観るの注意ですよ>_<!笑




さて2本目は


{10A2919C-038D-499F-A536-249043D10833}



「花芯」

かしん、です。

意味は…調べてください。笑


ポスターの雰囲気とか

安藤政信さんが好きなので

そういうので、

いいなぁ、と思って

観たんですが


生半可に観ない方がいいかな…と

漠然と思いました。笑


なんか切なくなった。

これは抉られる感じのお話しでした。


時代は違えど、

わたしは女性として

どう生きていくのかな…って


好きなことして生きていて

ただ幸せだなぁ、って…






ちなみに青空エールは

若者がとても多かったですが

花芯は

ご年輩の方が多かったです、


そういう違いを感じるのも

面白かったです( ¨̮ )














9月はまた

たくさんアウトプットをするので


今のうちに

たくさんインプット!!


まだまだたくさんの作品に触れて

いっぱい吸収しようと思います*




昨日から急に寒くなりましたが

みなさん体調大丈夫ですか??


なんだか明日から

また暑くなるみたい…


しっかり調節しましょうね >_<








それではー♪








* み ゆ *