こんばんはーーっす( ¨̮ )!






マイブーム到来??





{99D719DA-6313-4989-B4D3-60A5EBC9A801}



今日の晩ご飯も

鉄板ナポリタンです!!


おうどん屋さんで

何故かメニューにあった

鉄板ナポリタン。


地元コラボ?かなんかの

企画らしいです。


製麺所というだけあって

麺めっちゃおいしかった幸せ!






わたしの

イチオシ名古屋めしになりそうです、

鉄板ナポリタン♡













台湾ラーメンが

台湾にはないように


鉄板ナポリタンも

イタリアにはありません…笑



そんなの関係ないね( ¨̮ )♡














今日はまた夕方から

少し母とでかけて


週末の疲れを癒してきました!

少しだけ岩盤浴*

さっぱり!!


リフレッシュさせて頂きました!





お仕事もがんばったけど

いっぱい贅沢もしたから



加川家の夏休みはおしまい。





また明日からしっかりがんばります!





ちなみに今週は珍しく

ずっとRiccoにいます♪


9月に入ると

またいないことが多いかもなので…

今のうちに。








明日も笑顔いっぱいの

いい日になりますように。


自分で、

していかなきゃねっ( ¨̮ )!








おやすみなさい*








* み ゆ *