きらっきらだよーーー!!






心から楽しくて

本当に素敵な2日間を

過ごさせて頂きました!


ただいま!加川です!!







どまつりはこっそり

ファイナルステージをモニターで観て

ゲストチームまで楽しんで

(実は縁のファン。今年も見事な赤ふんが見れましたよかった。笑)


帰り道が混む前に

さっと離脱…


本当は総踊りまで参加したかったけど!

荷物も多かったので(>_<)












しかしそれにしても本当に


本当に充実の2日間でした。



いや、


充分の2ヶ月間でした!!




関係者のみなさまに

心からの、最大の感謝を。。














なんのお写真も撮ってないので


遊んでたやつを。



{BF55E077-5F51-47FE-9571-E9ABCEE5B0B9}

{A3F172A8-0220-4958-A8E8-81CC824C6D27}




疲れきった顔を

アプリでごまかす。


アプリ、ゆき。


…あ、SNOWね。笑








今度お仕事仲間で

このアプリで遊びたいなー!



はーーーそれにしても

余韻にひたってしまいそう。


また色んなことがんばらなきゃ。


今回の経験を

しっかり、活かして。



次に繋げて行きます!!







今日はみんな

しっかり休もうね。


ねっ。








おやすみなさい( ¨̮ )♪








* み ゆ *