たーのーしーかーったあぁーー


加川ですこんばんは!!



楽しいのと同じくらい、

楽しいことは疲れます!


きっと自分の知らないうちにね!



なのでしっかりメンテナンスして

明日に備えようと思います( ¨̮ )



自分としては全然、

へばってはいないけどね、

母と一緒に

おいしい晩ご飯も食べれたし♡













今日はどまつりへ。


ありがたいことに

ステージに立たせて頂いたことは

あるのですが、

こんなにがっつり丸一日

いや丸二日

関わらせて頂くのは

はじめてなので…


本当に素晴らしい経験を

させて頂いております。


本当に多くの方々に支えられて。


ああもう恵まれてるなぁ…


しっかり噛みしめて

踏みしめて

明日も全力を出しきりますっ!



多くの方々を

笑顔にするんだっ(`・ω・´)!













今日はね

なんかね、なんか、


おなつさんと

お揃いみたいな格好でした!



{9D877BBE-346C-47C6-87D2-34296766C579}



今年からお仕事で

ご一緒させて頂いている

藤夏ゆかり さん


ボーダーとブラックが

ちょうどテレコだったのです!


これは!

ユニット結成か?!笑


ブラック × ボーダー

略してBBなんていかがでしょう。


…安直??笑










素敵な偶然に

テンションが上がるのでした♡






そんなわけで

明日も元気に笑顔でいきましょ!♡



今日はみなさん

大丈夫だったかな、


体調とか

悪くされませんでしたか??



明日もしっかり休みながら、

ばっちり楽しみましょーーーねっ!








* み ゆ *