おっはようございます( ¨̮ )!

もうお昼近いですけど!



今とても、時間的に、

余裕のある生活してるのです

身体もしっかり休められるし、

色々できてとても良い!


なのでその間に

できるだけブログ書こっ

という作戦です( ¨̮ )笑












昨日のコメントでね


変顔もいいけど、
たまにはこういういい女風のも…

というのを頂いて、


ああ、そっか。


ってなりました。笑



最近カメラ向けられると

ついつい変な顔しちゃうから〜笑





なのでその流れ?で

久しぶりにファッションについて*



{544D7BF8-4C14-497C-9C4E-463197A55BA8}



お部屋わっちゃわちゃですみません…



昨日の格好です!

コーデというほどでもない!



母から譲り受けた

オンワード樫山のワンピース。


オフホワイトで

着心地よくて

とても気に入っています*


ちょっと特別なお出かけにも

普通の普段着にもしてる!



で、

アクセサリーを

青系にまとめました。



{C56563D7-DC9A-4130-80C3-717C513EBA29}



着替えたあとだけど(笑)

大好きな貝殻ピアス

夏ですね。


うつってないけど

ネックレスもブルー。


クラッチバック風に

ナゴヤ座バックを持ってました。笑





{55E950EF-9522-44EE-B625-B699F9F8BA17}







はい!


たまにはいい女ふう!笑




ちなみに外出るときは

白のロングカーディガンを羽織って


なんとなく

白のワントーンコーデでした。













毎日なんとなーくテーマを決めて

着る物とか考えるの

とても楽しい。


女の子らしく

ファッションとか大好きですよう


アクセサリーとかも

たぶん無駄にたくさん持ってます笑



お気に入りに出会えると

わくわくするよね!



女子だなあぁ。笑



また素敵な出会いが

ありますように*





{A67EA77A-2740-45BE-9FDF-506DD69A75E3}





しめは昨日の写真で。



そいでは、また!

残り半日張り切ってこーっ!


夜も更新できるかなー?








* み ゆ *