お久しぶりですこんばんは!
加川です!!



小屋入り前にブログ書いたまま
一度も書けずにいました。

本当にごめんなさい。



先にご報告。

ぐりむの法則【コウの花嫁】

無事に終演いたしました。

各スタッフさま、共演者のみなさま、
関わって下さった全てのみなさま、

なにより
足を運んで下さったお客様
応援して下さった全てのみなさま

本当に本当に
ありがとうございました。



{61896DAC-3F68-4704-809A-51ABD128A539}





今回実は、本当に情けないことに、

小屋入りしてから、本番前日に、
盛大に体調を崩してしまって。

でも帰りは夜遅いし
何よりお盆だしで
病院にも行けなくて。

すっごい周りに迷惑かけた。

たぶん、
本番には支障を来さなかった…
はず、だけど、

本当に自分が情けなくて。


万全の状態で板の上に立ちたかったし
パフォーマンスがしたかった。

プロ失格なんです。


あーーーもう本当に不甲斐ない!!


それに、つきます。


で、本番が終わってから
盛大に寝込みました。笑

1ヶ月走り抜けたので、
ゆっくり、休ませて頂きました。

SNSにもしばらく浮上せず。

おかげでいまは、
見た目はいつも通りに元気です!


元気な加川かえってきました!!


食欲もめっちゃあるし
身体も全然だるくない。
微熱もない。


ただ、なにをこじらせたのか
咳だけが運悪く残ってしまって

夜がなかなか寝つけません。笑


でも本当にそれ以外は元気!




みなさまいつも、

ツイッターでいっぱいコメントくれて
ありがとう

舞台の感想も書いてくれて
本当にありがとう


舞が素敵でした
とか
表情がよかった
とか

そういう一言一言が
本当に嬉しいです、
本当に励みになります。


言葉以外の全てで

全身全霊で伝えたくて


板の上で出し切りました、たぶん

本当にありがとう



{43475AF2-0735-4C34-87EE-4EE653C99459}




そしてついてきてくれた
狐の、精霊のみんな

振り付けあげるの遅くて
一回つけてから細かい変更とかして

狭い場所で無理やり踊れとか
カウントないけど台詞合わせでとか
ここは4人で息揃えてとか

無茶なお願いばっかりする
精霊使いのチコに

しっかりと応えて
注文以上のものを返してくれて

本当に、本当にどうもありがとう

ダンサーとしても
格段にレベルの高い彼女たち

その芝居心で
物語の端をしっかりと
美しく彩ってくれました


みんながいなければ

わたしの役は成立しなかったし

この物語もきっと成立しなかった


本当にありがとうございました。。




{737F9B89-3261-43DC-A599-B41CA42BAF68}





いっぱい悔しい思いをした


わたしは何がしたいんだろう

何のためにここにいるんだろう


いっぱい考えて
腹を立てて
泣いて


無い物ねだりは
格好悪いよなあって


割り切れなかったけど
割り切ってからは

苦しかったけど
とてもがんばれた。



たくさん学ばせて頂きました

教えを乞うんじゃなくて

しっかり盗んでいこうと思います


そんでも分かんなくなったら

やっぱり訊ねようと思います。








物語についての
感想じゃなくなってしまった!笑



とにかくそういうことです。



そういうこと。




{2B9C7EDE-197A-4CE4-A068-58FFC4B764E3}





素敵な役を頂いた。

チコ。

大好きなチコ。


きっと優しくて純粋無垢で

戦乱の世においても
蝶よ花よと育てられたような

それでも
目の前で大切な人たちがいなくなる
悲惨な経験をして

大好きな人たちに命を助けられる
悲痛な経験をして


だからこそ
誰よりも強く、優しくあろくと

笑顔でたおやかにいようと

そして誰のことも信じようと

分け隔てなく
接しようとしていたのでしょう




痛みを知る人は

ひとに優しくなれるよね


幸せを知っているから

悲しいとか寂しいとか思うよね




この世は想いで支えられているから




生きている限り、

想わない、なんてことは

有り得ない





いっぱい感謝して

いっぱい誰かを想って


気が付かずにいることにも

気が付いていけたらな、と




たいていいつも思っているようなこと

改めて思ったのでした。




{9E2EB3F2-0FF6-4DA5-B766-4EB5E20CD618}




前にも書いたけど


えのもとぐりむ作品は

いつだってわたしの転機になるみたい。


ぐりむさん、

今回も本当にお世話になりました。

ダンスを一任して下さって

本当にありがとうございました。


わたしは幸せです。


本当に本当にありがとうございました。


背後霊みたいだこの写真。笑













わ、なっが!


なっがいよねこのブログ!


いつものことだけど!!笑




また少しずつ

お写真載せたりなんだり

していきます!




ぼちぼちブログ書きます。




とりあえず

おやすみなさい( ¨̮ )!








* み ゆ *