今日も安城で撮影のため
昨日の稽古終わりから前泊でしたが
終電で向かって早朝に集合だったので
滞在時間が4時間未満…

という、
せっかくの1人ホテルなのに
もったいないな〜と
思っている加川ですこんちには!( ¨̮ )

あ、
まだおはようございますかな??

もう昼過ぎの感覚です…笑



でもお稽古は大切だし

稽古終わりの時間も
大事にしたいし

お仕事ももちろん大切なので

後悔はしていませんっ!


はあぁ、

ありがたやありがたや。

このバタバタ。


確かに大変だけど、

そして周りに迷惑かけてるけど、

でも毎日が
このくらいバタバタだと
嬉しいのになぁ…笑








撮影についてのレポは

また今度まとめて書きますね!









今日はコウの花嫁の

お稽古について書こうかな( ¨̮ )






いよいよ本日、

小屋入り前の最終稽古です。





どっちの組も通して。

やっぱりどっちも違って

どっちも良さがあって。






ああもうこの、

なんとも言えない気持ち、


切なさと悔しさと

やるせなさと

ほんの僅かな希望と


全部が混ざったようなこの気持ちを

早くみなさんにも

味わって頂きたい…!!



そしてどの役のことも

見逃さないで欲しい。



タイトルロールの「コウ」

運命に惑わされる「ホンド」

絶対的な悪役「ムジナ」

世間を達観する「ビシャ」

強くあろうとする「ユリ」

愛する人を守る「ホロウ」

誇りを守り続ける「スイレン」

いつでも笑いを取る「キタキ」

自らを顧みない「ホムラ」

一族の為に生きる「マルコ」


あげれば切りがないんだけど!!


あ、あと、強いて言うなら

仲間を信じ続けた「チコ」

これわたし!!笑



まだまだたくさんいる登場人物の

すべて、

すべてを見ていて欲しい!


些細な心の動きや表情

全部を受け止めてほしい。



見れば見るほど、

知れば知るほど、


たくさんの想いが溢れて

もう涙が止まらなくなってしまうと思うから。





正直ね、

一回見ただけでは

深いところまでは

分からないかも知れない。


物語は面白くても、

ただのファンタジーで

終わってしまう、かも、知れない。



だから何度か見てみて欲しい。

嚙み砕いて欲しい。




色んなことが繋がって、


訳わかんないくらい切なくなるから。





{A5332884-053E-44B8-A364-494B2313DD58}




ある日稽古場に頂いた

アイスの差し入れ…


雨組のコウ役

delaの綾瀬ちゃんと

後ろに精霊きょんちゃん!



たくさん悩んで考えながら


色んなこと、伝えます。










カンフェティでのご予約は

昨日付けで終了してしまいました、


ご案内できずに

申し訳ありません(>_<)



以降ご予約したい方は、


▶︎ miyu.kagawa@gmail.com


のいつものアドレスまで

どうぞご連絡くださいませ!


もちろん完売回もあります…!

ご了承ください。













みなさま、

いつもいいねやコメント

本当に本当にありがとうございます。


今日のブログは長くなってしまったけど

最後にこれだけ。


最後までがんばってね、とか

みゆちゃんならできる、とか

舞台楽しみにしてるよ、とか

みゆちゃんで予約したよ、とか…


そんなお言葉ひとつひとつが

本当に本当に

とっても、嬉しくて。


コメント読みながら

すごく噛み締めています。


時々、読み返したりとか、ね。



あと、

コメントはして頂いた時に

通知がくるようになっています。


昔の記事にコメント下さっても

きちんと最新に表示されます。


なので、全部、

しっかりと、読めています。




今更になってしまったけど…

前の記事にコメント下さって

ありがとうございました。


読めるのかな?

って心配して下さっていたから


読めますよ!とだけは

お返ししなきゃ、と思っていて。


思っていて、結局忘れていて、


随分経ってしまいました。笑






この記事読んで下さいますように。






{E6D27A79-9BA6-4799-936A-E215BBE9168C}





動画撮ってくれようとして

間違えて写真撮っちゃったやつ。


あるあるですね。笑








お仕事も、お稽古も!!


最後までしっかり頑張ります!!







なのでみなさんも、


しっかり付いてきて下さい。







絶対に

良い景色を見せるから。










* み ゆ *