昨日から
風がなくて家の中があっちい!
な、加川ですこんばんは( ¨̮ )笑











今日はダンス講師のお仕事でした!


そういった道に進みたい、

スクールに通いたい…


と考え始めている子たちへの

体験レッスン。


少しでも背中を押せていたらいいな。


ダンスが楽しい!って

思ってくれていたらいいな。




ちなみに今日は体験ということで

割とみんなが知ってるような、

ノリの良い曲がいいな〜と思って…


♪ 君と羊と青 / RADWIMPS


これに振りをつけてみました!


なかなかお気に入りの

振り付けができたので、


また機会があったら

動画撮って載せまーす♡











そのあとは、

コウの花嫁じゃない方のお稽古!


表現をする、

ステージに立つ、

感覚を研ぎ澄ます、

集中する…


そういったことをメインに

様々なワークを教えて頂いています。


講師が外人の方なの。

英語の勉強にもなる。笑


そして、改めて、

発見や気付きがたくさんあって

とてもとても良い経験を

させて頂いております…!



次は来月なんだ。

たのしみだなー( ¨̮ )♡












明日からは

「コウの花嫁」集中稽古!


長時間ですが

しっかり頑張ります!!


かなり、作品が

形になってきている。



あとすこし…


できるところまで。




{7A77CD3C-2B33-461A-8F5C-2F0E8651E896}




自主稽古中、

お芝居のテンションを上げるために

ジャンプで身体を起こします。


加川めっちゃ飛んでる!!




…実はこれずるしてます。笑




{75514AC9-B035-42C5-8693-E061230F5952}




写真撮ってる!って気付いて

その時だけ入ったのでした。笑



みんなはちゃんと

ずっと飛んでました。





いや加川はこのとき本当は、

隣で振り付け考えてたので!


仕事してたので!!笑











と、いうわけで。


ラストスパート約2週間!!



駆け抜けますっ(`・ω・´)!!



みなさま、応援、

よろしくお願いいたします!!






そしてそして


楽しみにしていて下さいー!!








* み ゆ *