今日はいちにちが長いぞー!

でも楽しみなんだぞー!!

そんな加川です
おはようございますっ( ¨̮ )♡












さて、昨日はお稽古のあと

とあるお仕事のリハ?で

とある撮影をいたしました。



…とある、ばっかり。笑



{2E7ECF29-F388-40AF-82CA-ADC514DFE195}

{CA0B8DAF-F8A6-400B-9939-56040F2F62A6}



コウの花嫁で共演するbrightの2人

えりりんとかなちと一緒♪



2人ともすごい可愛くて

めっちゃ頑張り屋さんで


若さってステキだなと思う反面、


とても綺麗な2人なので

年下に思えないな…


と自分を見つめ直します。笑




がっつり踊る感じだったので

短時間で汗だくになって

すごく疲れました。笑


気持ちよかった٩( 'ω' )و !


本番も無事に終わりますよーに!


このお仕事についても

またお知らせできるようになったら

お知らせいたします!


お楽しみにっ( ¨̮ )♡












さてさて

今からまずはコウの花嫁!

お稽古です!!


朝からがっつり踊りますよ!


あ、ブログで書いてなかったかも。



追加公演決定ーー!!



8/14(日) 17:00   雨組



こちらもすごい勢いで

お席がなくなってきているようです…


みなさま、確保は

なにとぞお早めに!!


諦めていた方も、諦めないで。


リピートしたいなって思ってた方は

ぜひこの機会に…!!



一度でも来て頂ければ

とても、とても嬉しいけど、


何度も来て頂けたら

毎回感じることが様々に違うはず。


そしてどんどん

このお話しの深さに、

魅力に気がついてしまうはず。。




なので。


何度でもお待ちしております!*






加川未友…あ、違うか

加川・S・未友 をご選択いただけると

すっごく嬉しいです( ¨̮ )!笑




{4042456C-B183-43E6-A227-8CBEE4C09534}

{E22B3038-BBE7-4A72-993B-A25A55383F3F}



稽古後にご飯。

稽古場では時間がなくて話せないこと

色々お話しできるチャンスの時間。


つい真面目な話しをしたくなるわたし。


そして憲俊さんは

写真撮影1つでもこんなお茶目に

場を盛り上げて下さいます。



1つずつ盗もう…笑





 



そいではっ!


お稽古いってきますっ!!






がんばっぞー٩( 'ω' )و !!








* み ゆ *