こんばんはーっす( ¨̮ )♪





{E7F64292-8AC5-4E32-B1ED-1224C4EE68AC}



ほいっ!!



しばらくブログは

コウの花嫁づくしになるでしょう


分かりきっているので

公言しておきます。笑




でももちろん

他のお仕事もさせて頂いているので


随時報告いたします!!


ふふふ

楽しみなお仕事いっぱいだよ、

早く報告したいよー♡











まずは【コウの花嫁】


アフタートークに

参加させて頂きます!!


それも、追加アフタートーク


8月13日(土) 14:00

雨組の方でございますー!



{D061AF8F-8BAC-4F72-9D79-975507B5870F}



公式ツイッターの画像ぺたり。



あーーー楽しみだな。


最近前ほど、

トークというものに対して

苦手意識がなくなってきたの。


実は今日もお稽古で

お話しの練習をしていて。



もちろんまだまだ技術はないし

アドリブもへたくそだし

受け答えも苦手なんだけど、


でも、素直に

「楽しい!」って

思えるようになってきた。



だからたくさんトークしたい!


みなさんともお話ししたい!!笑






あ、そっか、


またどこかで

ツイキャスやろうっと( ¨̮ )♪













脱線しました。笑




お陰様で、コウの花嫁

大好評頂いております。


どの回も完売間近…!!


と、いうわけで、

お席を増やして頂けました!!


わーいわーい\(°∀° )/♡


ですが!!


それも全て風前の灯火です。


本当に本当にみなさまのおかげ…

ありがとうございます(>_<)!



まだお悩みの方はお急ぎ下さい!


アフタートークも観に来て下さい!←



今なら、まだ!

まだ間に合います!!





見逃してほしくない。


この素敵で切ないお話し。



舞台が終わってから、

作品について、

みなさまとお話しし合うのが

とても…とても楽しみです。



{E9CB6F6B-8E02-432A-A7F0-E0DDDF60A56B}

{2828E859-D849-46CE-8BC4-7A27EB18C6FC}





色んな方向から


色んな登場人物の


色んな表情を観てほしい。




色んなセリフを

受け取ってほしい。。








ご来場、

心よりお待ちしております( ¨̮ )












最近少し涼しかったけど


明日からまた夏日が続くんだって!


みなさん、

くれぐれも体調管理には

注意しましょうねっ!


お互いに元気な姿で会いましょ♡







明日もいーくぞーー!!









* み ゆ *