こんばんはっす( ¨̮ )♪




梅雨らしい雨日和!

最近、あんまり
雨降ってなかったですよね??

大変だけど
たまにはこんな日も良いですよね*





改めまして、

先日終えた舞台
SCANP SIX 壬生浪士無頼伝

またまたみなさんから

たくさんのパワーを頂いておりました。



{4AFF6267-ABCB-4874-B4F3-DD076C0E94E1}

{9F98F9BC-5D60-4D7D-95BF-638F978F2C45}

{9A4F39AE-2148-43EB-8113-3984EDD1D7A0}

{84BB5F0E-83CA-4B50-BF15-E66071EC2762}

{B0C42455-72D8-4D53-85FD-F0C031E228EA}

{4066E5E1-1F81-4954-963C-9DBDEAD71CE4}



本当に本当に
ありがとうございます…!!

特に後半にかけては
わたしの喉を心配して、

のど飴や喉に良い飲み物など
たくさん差し入れして下さって、

正直、
とっても助かりました。

情けないのですが(>_<)


頂いたお菓子たちは

家族で分けたり

Riccoに持って行ったり

みんなで幸せを
分けさせて頂きました♡


本当に、

本当にありがとうございます!!



{E82A14BA-9D88-474F-805C-80FC5CBD3561}



こちら、
今日のしほさん最終日♡


セットの上から写真を撮っていた
わたしに気付いて、
カメラ目線して下さいました!

なので…
手に乗せてみた♡

うまく乗ってますよね( ¨̮ )♪



{31B0AE6F-FABE-4C68-B253-182849E548A6}

{A5744068-7F07-4EEF-AEC8-0B46F9FDE9B8}



舞台上でアップする勢と

セットの写真を撮っていたら
ちゃっかり写って下さる保さん!


勢いよくジャンプして
もはやぶれているのは
さきちゃんです!笑



{869AF3BB-1916-4567-9830-DF19F440A24B}



こちらはギリギリまで
ロビーでアップや事務をする勢。

座長は本番前にも
ひたすら事務作業をしていて下さったり…

かずきさんは顔が広いので
受付さんとたくさんご縁があって
それを繋いで下さっていました。


寝転んでるのわたしです。


ロビーでアップしたあと、
舞台上で曲に合わせて
適当に身体を動かす

というアップをしていました。笑







今日の思い出はここまで。

まだまだ たーくさん
伝えたいことが残っている…(>_<)


ちょっとずつ
お伝えしていきます!


そして、

次回出演の舞台についても
お知らせしていきますね!!


少々お待ちくださいませ。




加川は…


とまりませんっ!!!笑








* み ゆ *