こんばんはーっす( ¨̮ )!!






1週間、
おわりましたねっ!

みなさんどんな1週間でしたか??

わたしはもう、言わずもがな、
文字通り
SCANP漬けな1週間でした!!

つまりお芝居漬け。

はーーー幸せです。


同時に不安とプレッシャーと。

嬉しさ寂しさ
期待やらなんやかんや

ぜーーーんぶ混ぜこぜです。


今週はちょっと
お天気もぐずついていたり。

梅雨だから当たり前ですが。


急に冷えたり
すっごい暑くなったり

いろいろ、

本当にいろいろ、ありますが


みんなが変わらず
元気でいてくれたら、と。

元気で

笑顔で

幸せになってくれたらなぁ!

と、思います!!


みんな、みーーーんなっ!


幸せになれよーーー!!





なんだか、

大人数に囲まれて

ずっと一緒にいて
お芝居してると

すごくすごくそう思います。


わたしもだけど、

座組のみんながそれぞれ、

たっくさんの
色んな想いを抱えていて。

それぞれに
大変な事情と境遇があって。


もちろん楽しいことばかりじゃない。

それでも、
真剣に向き合って、

自分の人生を割いて

この舞台に向かっている。


だから、

仕事でも、舞台でも、

プライベートでも、

わたしに少しでも関わった人には

みんな、みーんなに

幸せになってほしい!!


わたしが何か出来るわけじゃないけど…

心から、そう思います。


辛いことも悲しいことも

切ないことも

いっぱい、いっぱいあるけどさ。


小さな幸せは

その辺にたくさん転がってる。


ぜんぶ拾い集めてさー。


みんなが同じだけ

少しずつ、

ちゃんと幸せになれたら、な。





…って、なんだか

達観したことを
考えるようになってしまいました、笑


だって幸せになってほしいもん~

幸せっていうと大げさかもだけど、

ちょっぴりで良いから、

ほっこり、
あったかい気持ちになってほしい!




ね!!




{06FEB9CF-A395-4CF6-9251-6D1DE3AB522F}



今日のまさつぐ。

んー??

何してるんでしょうね。

座組の人たちと
戯れています。


雨もしたたる良い男?



{805E70DE-F22C-43B9-8D6D-47377D24BA0A}



なぜか
大量のマスキングテープ。

その真相やいかに。



{14186852-A529-4AE9-9B16-FE5B89D90E54}




最後に

今日の紫亜の可愛い写真でシメ♡







それでは、

明日からまた、
あたらしい1週間。


みなさんがまた

少しでも幸せになれますよーに!


あったかくなれますよーに!!


そのお手伝いが

ほんの少しでも…

わたしたちにも、
できますように。





雨にも負けず!

やったりますっ(`・ω・´)!






ほいさっ!!







* み ゆ *